シビックのフィルムカメラで撮る愛車・シビック・FL1・過去の思い出・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックのフィルムカメラで撮る愛車・シビック・FL1・過去の思い出・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例

シビックのフィルムカメラで撮る愛車・シビック・FL1・過去の思い出・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例

2025年11月14日 20時28分

きのすけ@しばしばのプロフィール画像
きのすけ@しばしば ホンダ シビック FL1

愛知出身。Xとかみんカラは「しばしば」と名乗ってます。 2022/5/16より日本一周🗾🧳 →7/6無事に帰還しました🎉 神社仏閣や城跡、古戦場などに出没する歴史好きです⛩️🏯 車ネタじゃないことが多いです…😅ご了承ください! 車については…無知なる発言も飛び出るかもですが(笑)よろしくお願いします!

シビックのフィルムカメラで撮る愛車・シビック・FL1・過去の思い出・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さんこんばんは🌙きのすけです!

今回のお題、最近恒例になってますが(笑)使い回しであげていきます!

一枚目は岐阜市は金華山の麓にある河原町という昔ながらの街並みです!

シビックのフィルムカメラで撮る愛車・シビック・FL1・過去の思い出・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像2枚目
シビックのフィルムカメラで撮る愛車・シビック・FL1・過去の思い出・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

神社はなんとなくフィルムカメラ似合いそうだと思います🤔

織田信長公にもゆかりある愛知県津島市の津島神社様と岐阜県白川町・大山白山神社様です。

シビックのフィルムカメラで撮る愛車・シビック・FL1・過去の思い出・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像4枚目
シビックのフィルムカメラで撮る愛車・シビック・FL1・過去の思い出・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

一枚目と同じく昔ながらの街並みから、岐阜県高山市の街並みと国宝犬山城の城下町です!

歴史ある街並み好きなんですが、中々車と一緒に撮るのは難しいですね…😅

シビックのフィルムカメラで撮る愛車・シビック・FL1・過去の思い出・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像6枚目
シビックのフィルムカメラで撮る愛車・シビック・FL1・過去の思い出・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像7枚目
シビックのフィルムカメラで撮る愛車・シビック・FL1・過去の思い出・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

フィルムカメラ合う・合わないとかもう関係ないですが(笑)推し活にて聖地巡礼した時のものです!

きのすけの名前をお借りしている、大谷吉継公の生前の領地・敦賀市

吉継公と並ぶ最推し・石田三成公の関ケ原古戦場陣跡にて。

今年もたくさん推し活できて幸せでした😆

シビックのフィルムカメラで撮る愛車・シビック・FL1・過去の思い出・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

番外編 かつて日本一周中に偶然見つけた、かなり年季の入ったHONDAの販売店の看板と。

この看板あるいは店舗まだ残ってるのかなぁ…🤔また見に行きたいものです

シビックのフィルムカメラで撮る愛車・シビック・FL1・過去の思い出・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

自分はフィルムカメラ持ってないので、補正をとにかく好き勝手触って楽しみました(笑)

新しい車ゆえ、いかにしてフィルムカメラ風の写真に落とし込むかで結構苦労しました😅

普段使わない機能を色々と使えて、おもしろいお題でした!

ご覧頂きありがとうございました!

ホンダ シビック FL15,195件 のカスタム事例をチェックする

シビックのカスタム事例

シビック FK7

シビック FK7

シビックの好きなところの1つであるメーター!まじかっこいい😎 エンジンかけた時の演出(?) 何回見てもテンション上がる〜❕❕ そういや、無限フルエアロにし...

  • thumb_up 54
  • comment 2
2026/06/22 16:55
シビック FK7

シビック FK7

お題にそって シンプルなメーター

  • thumb_up 41
  • comment 2
2026/06/22 14:49
シビック EF3

シビック EF3

ネタも無いんですが AIで某マンガ風に描いて貰いました 環状じゃなく 宇治川ですが💦ギルティ炭酸の缶を見て🤔 このカラーリング環状族っぽいとか思いカラーリ...

  • thumb_up 92
  • comment 8
2026/06/22 14:09
シビック FK7

シビック FK7

US純正サイドマーカーとUS純正フューエルカバー取り付けました!!ぱっと見の印象変わって良きです!!遠くからでも分かりやすい笑 FK7のオートワイパーって...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/22 12:31
シビック FK7

シビック FK7

高速を走るとちっこい虫が… ということで天気悪いですが、洗車してきましたー。 白のホイールに変えてからそんなに経過してないのに、傷が…

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/22 11:49
シビック FL1

シビック FL1

納車2日目まだクラッチミートが掴めない💦ロードスターのつもりでやるとエンストしそうになる レブマッチが優秀だからスムーズだけど

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/22 11:26
シビック FK7

シビック FK7

サッカーワールドカップを観てからドライブ🐱 ニッポンつえ~~次回は金曜朝8時キックオフ ツレェー💧💧💧💧💧

  • thumb_up 75
  • comment 0
2026/06/21 22:35
シビック FD1

シビック FD1

野球観戦。 夏の大会に向けての練習試合。 暑かったけど風あって良かった。 試合は、負けたけど😅父の日と息子の大会勝利に向けてので、焼肉😆 美味しかった😄

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/21 20:26
シビック

シビック

スーパーワンに試乗しました。剛性も高く、静かで速かった✨Boostと言う紫のボタンを押すと、最高出力が100馬力近くになるそう! 欲しいです。

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/21 19:52

おすすめ記事