ジムニーのひ~はさんが投稿したカスタム事例
2026年06月10日 19時48分
ジムニー乗りの皆さん、今日からよろしくお願いします🙇🏻♀️
納車のために有給取りました!
標準サイズのゴツゴツタイヤです🛞
車高は上がってないハズ🤔
でも十分乗り降りし難い😅
お尻スッキリ!
ぜ〜んぶショップさんにお任せです😉
2026年06月10日 19時48分
ジムニー乗りの皆さん、今日からよろしくお願いします🙇🏻♀️
納車のために有給取りました!
標準サイズのゴツゴツタイヤです🛞
車高は上がってないハズ🤔
でも十分乗り降りし難い😅
お尻スッキリ!
ぜ〜んぶショップさんにお任せです😉
何か忘れてるとおもったら タイヤを255に変えて オーバーフェンダーも変えたのに タイヤ干渉チェックしてなかったw今回も会社のフォークリフト休日出勤させて...
先週は雨ばかりで困ります。 雨が止むとやりたいことがどんどん貯まって… とりあえず梅雨の合間の晴れを利用して放置してた残念な芝生の再生化が目下の最優先課題...
桜島と愛車のケツ。そろそろ、ヘッドライト新調したいなー。まさかの、2個スター!今年の運使いきったかも。コジャレてアンビエントライト。