アルファードのRAYS HOMURA 2x9・サラッと10j・やる気スイッチON( ☆∀☆)・玉島E地区に関するカスタム事例
2026年05月01日 14時57分
広島でアルファード、セリカ乗ってます。 車検対応ギリギリ狙って頑張ってます。 セリカは狙ってません(゚∀゚) フォローされたら基本フォローさして頂きますが、絡みない方、最低限のやり取りない方フォロー外します(゚∀゚)
先日のオフ会?の続き
アルファード特化型
新車購入9年目
走行31500キロ
最近結構乗るけど慣れただけか、タイヤの影響なのか、乗り心地は良くなったかな?3列目の娘はキレてるが、それは置いといて_φ(・_・
ちょっと仕様変更を企み中
いつになるかは知らんけど、、
コラボやらカメ活やらで久しぶりにやる気出てきたけん、、、
セリカ始動してるよ_φ(・_・
またみんなで走り行きたい(*´ω`*)

