シビックのCARMATE・LEDバックランプ・車いじり・DIY・9月もよろしくお願いします。に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックのCARMATE・LEDバックランプ・車いじり・DIY・9月もよろしくお願いします。に関するカスタム事例

シビックのCARMATE・LEDバックランプ・車いじり・DIY・9月もよろしくお願いします。に関するカスタム事例

2025年09月22日 20時27分

サトシのプロフィール画像
サトシ ホンダ シビック FL4

違法改造や見かけ倒しな改造はしない主義🙄 車検戻し不要でカッコいい弄りが当たり前😇 変なライン入れたりガチャガチャするようなカスタムもしないです😇 フィッティング悪いパーツはゴミになるので買いません😇 あと、違うメーカーのパーツ入れたりホイール純正なのにフル〇〇仕様って言うのはおかしいww 【注意】 投稿のない方、フォロワー稼ぎの方、キ◯ガイコピペコメントは迷惑です、ご遠慮ください😇🖕 投稿に対してかけ離れた内容のコメントもご遠慮ください😇

シビックのCARMATE・LEDバックランプ・車いじり・DIY・9月もよろしくお願いします。に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

久しぶりの車いじり🙄
土曜日にバックランプを交換🙄

シビックのCARMATE・LEDバックランプ・車いじり・DIY・9月もよろしくお願いします。に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

IPF製のものからCARMATE製に変更…
数値上の明るさは倍以上になりました🙄

シビックのCARMATE・LEDバックランプ・車いじり・DIY・9月もよろしくお願いします。に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

左がCARMATEのバルブになります😌

余ったIPFのバルブは嫁車のデミオに付けましたww
(嫁車にはPIAAのLEDが付いていましたが、IPFの方が明るいので即交換w)

シビックのCARMATE・LEDバックランプ・車いじり・DIY・9月もよろしくお願いします。に関するカスタム事例の投稿画像4枚目
シビックのCARMATE・LEDバックランプ・車いじり・DIY・9月もよろしくお願いします。に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

交換自体は簡単な部類ですね🤔
点灯チェックしたら元に戻して完了です😌

シビックのCARMATE・LEDバックランプ・車いじり・DIY・9月もよろしくお願いします。に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

CARMATE製も目立たなくて良き👍

シビックのCARMATE・LEDバックランプ・車いじり・DIY・9月もよろしくお願いします。に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

めちゃくちゃ明るいですねぇ😎
これで夜の駐車がさらに楽になりました😌

ホンダ シビック FL41,218件 のカスタム事例をチェックする

シビックのカスタム事例

シビック FK7

シビック FK7

シビックの好きなところの1つであるメーター!まじかっこいい😎 エンジンかけた時の演出(?) 何回見てもテンション上がる〜❕❕ そういや、無限フルエアロにし...

  • thumb_up 51
  • comment 2
2026/06/22 16:55
シビック FK7

シビック FK7

お題にそって シンプルなメーター

  • thumb_up 38
  • comment 2
2026/06/22 14:49
シビック EF3

シビック EF3

ネタも無いんですが AIで某マンガ風に描いて貰いました 環状じゃなく 宇治川ですが💦ギルティ炭酸の缶を見て🤔 このカラーリング環状族っぽいとか思いカラーリ...

  • thumb_up 83
  • comment 8
2026/06/22 14:09
シビック FK7

シビック FK7

US純正サイドマーカーとUS純正フューエルカバー取り付けました!!ぱっと見の印象変わって良きです!!遠くからでも分かりやすい笑 FK7のオートワイパーって...

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/22 12:31
シビック FK7

シビック FK7

高速を走るとちっこい虫が… ということで天気悪いですが、洗車してきましたー。 白のホイールに変えてからそんなに経過してないのに、傷が…

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/22 11:49
シビック FL1

シビック FL1

納車2日目まだクラッチミートが掴めない💦ロードスターのつもりでやるとエンストしそうになる レブマッチが優秀だからスムーズだけど

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/22 11:26
シビック FK7

シビック FK7

サッカーワールドカップを観てからドライブ🐱 ニッポンつえ~~次回は金曜朝8時キックオフ ツレェー💧💧💧💧💧

  • thumb_up 73
  • comment 0
2026/06/21 22:35
シビック FD1

シビック FD1

野球観戦。 夏の大会に向けての練習試合。 暑かったけど風あって良かった。 試合は、負けたけど😅父の日と息子の大会勝利に向けてので、焼肉😆 美味しかった😄

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/21 20:26
シビック

シビック

スーパーワンに試乗しました。剛性も高く、静かで速かった✨Boostと言う紫のボタンを押すと、最高出力が100馬力近くになるそう! 欲しいです。

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/21 19:52

おすすめ記事