ハイエースバンのウッシーさんが投稿したカスタム事例
2023年03月30日 17時49分
こんにちは😊
今日はハイエースのタイヤ交換をしました😁
ホイールはワークのエクストラップSC1の6.5j-17-38にタイヤはグッドイヤーのナスカー215-60-17のホワイトレタータイヤにしました😆
取り付け前に裏・表ともにダイヤモンドキーパーを施工しました😁
やっぱり良い感じになりました😁
少しけつ下がりだから調整したい💦
2023年03月30日 17時49分
こんにちは😊
今日はハイエースのタイヤ交換をしました😁
ホイールはワークのエクストラップSC1の6.5j-17-38にタイヤはグッドイヤーのナスカー215-60-17のホワイトレタータイヤにしました😆
取り付け前に裏・表ともにダイヤモンドキーパーを施工しました😁
やっぱり良い感じになりました😁
少しけつ下がりだから調整したい💦
嫁さんが街中で鹿と激突💥🦌 フロントバンパー真っ二つ‼️ グリルバラバラ‼️ラジエーターとコンデンサーまで〜 オーマイーガー‼️ボンネット、ライトはセーフ...
仕事から帰って久しぶりに作業🤣メチャ久しぶりにバンパー落として、エアクリを交換😊本来ならばバンパー落とさなくても外せるのですが、オイラのハイエースはダミー...
押入れの中から当時物のアゼストCDROMナビと3wayのパッシブユニットとか出てきました〜🤣これ一応タッチパネルだったような🤔これも当時物のソニーのMDプ...