ハイエースバンのハイエース・フォグランプ交換・HID屋に関するカスタム事例
2026年06月21日 21時01分
エリシオンから4型ハイエース(レジアスエース)に乗り換えました♪現在の愛車は今まで乗ってきた車と全然違う弄り方なんで、みなさんのハイエース、レジアスエースの投稿を見て勉強中です💦笑 3.0ディーゼルターボ、両側パワースライド、ボルドーを探しまくって、やっと手に入れました☺️ インスタもやってます。インスタと投稿がカブるかもしれませんが…💦 インスタもカーチューンも気軽にフォローして下さいね(^^)
そういえば、貰い物のフォグでは暗くて無理だったのでHID屋さんのQシリーズに変えました🤩
満足です☺️

