GSのGS350・LEXUS・GS・AUX・有線オーディオに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
GSのGS350・LEXUS・GS・AUX・有線オーディオに関するカスタム事例

GSのGS350・LEXUS・GS・AUX・有線オーディオに関するカスタム事例

2023年09月23日 12時38分

おがのプロフィール画像
GSのGS350・LEXUS・GS・AUX・有線オーディオに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

19GS前期乗りには定番?の地デジチューナー外部入力化でiPhone有線オーディオにしました!!
今まではトランスミッターで飛ばしてたからノイズ酷かったけどやっぱり有線が1番安定してて良い!!
トータル2000円もしないし30分もかからないので純正マルチナビには必須かもです。

純正DSPもちょっとだけイジって低音高音バランス良くボーカルが気持ち良く聴こえるようにしました。
音量上げても音割れしないし純正オーディオの質の良さを痛感。
欲を言えばマクレビに変えたいなーと。

ちょっとハード目な曲も好きなアイドルの曲もなんでも音質良く聴こえるので車内の心地良さ爆上がりして最高です!!

レクサス GS GRS196267件 のカスタム事例をチェックする

GSのカスタム事例

GS

GS

スタンドほんと映えるよね!不思議(*●∧●*)

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/23 09:08
GS GRS191

GS GRS191

最近お気に入りの場所😍いいねー富士山次はみえるといいなー🗻

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/22 06:46
GS GRL10

GS GRL10

今日は、ちょい用でたまに帰る実家へ行ってきました。 いつも懐かしい気持ちになるので近所を徒歩でぷらぷら笑毎日通った小学校への通学路。 家も景色も懐かし過ぎ...

  • thumb_up 94
  • comment 0
2026/06/22 00:40
GS

GS

今日は雨もあがり天気良かったです!明日も晴れがいいなー

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/21 21:41
GS GRL10

GS GRL10

CARTUNEご覧の皆様こんにちわ🙇🏻‍♂️ 昨日と違って☔️は降ってなかった ですがジメジメしてました😅今回のお題「どんなメーター?」 こんな感じになり...

  • thumb_up 127
  • comment 8
2026/06/21 17:15
GS GWL10

GS GWL10

エンブレムをブラック系に換装

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/21 10:14
GS GWL10

GS GWL10

エンブレムをLCの黒いヤツに 車名はキャンディーブラックに リヤエンブレム交換は完成

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/19 19:53

おすすめ記事