フィットのmorizowさんが投稿したカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
フィットのmorizowさんが投稿したカスタム事例

フィットのmorizowさんが投稿したカスタム事例

2026年03月03日 21時31分

morizowのプロフィール画像
フィットのmorizowさんが投稿したカスタム事例の投稿画像1枚目

まだ太陽が昇る前の静かな高原。

人の気配は無いものの
数十頭ほどの🦌🦌🦌🦌🦌さんが少し早めの朝食を摂っていました😊
(写真ナシ💦 沢山の光る👀が怖かった😭)

お疲れ様です。
4部作のラストになります。

フィットのmorizowさんが投稿したカスタム事例の投稿画像2枚目

到着したのは日の出時刻の40分ほど前
(ダイヤモンド富士の2時間程前)

東の空には既に🌙お月様が出ていました。

風景と一緒に撮ると、🌙の形が丸く光っているだけになってしまうのが、撮影あるあるですね😭💦

フィットのmorizowさんが投稿したカスタム事例の投稿画像3枚目

上の写真だと、月の形が分からないので
🌙だけを別撮り。

実際だとこんな感じですね👌

フィットのmorizowさんが投稿したカスタム事例の投稿画像4枚目

そういえば今夜、皆既月食でしたね🤔

かなり前から撮影スポットを絞り込んでいたので〜天気が悪く残念😭💦

フィットのmorizowさんが投稿したカスタム事例の投稿画像5枚目

この写真は、トップ画と同じく富士山コラボショット。

トップ画がしっかりと光を充てたのに対し、
コチラは雰囲気重視。
車の輪郭が分かる程度に光を充ててみました😊

フィットのmorizowさんが投稿したカスタム事例の投稿画像6枚目

東の空が明るくなって来た所で🌙お月様タイム終了。

フィットのmorizowさんが投稿したカスタム事例の投稿画像7枚目

それにしても、腰の容態は最悪でした😭

    ただこの惑星の景色は美しい☕️

フィットのmorizowさんが投稿したカスタム事例の投稿画像8枚目

最後は、3つ上の写真を更にレタッチして遊んでみました👌

                おしまい

ホンダ フィット GR33,308件 のカスタム事例をチェックする

フィットのカスタム事例

フィット GS4

フィット GS4

「東京」っていうだけで良い感じがする。 どうやら東京は関係ないらしい。知らんけど。久しぶりにサラッと洗車。 空調、リフター、排水の付いたガレージ欲しいわ。...

  • thumb_up 12
  • comment 1
2026/06/28 15:56
フィット GP5

フィット GP5

本日、熊本県MT『遊ぼう会』に参加してきました♪ えぇ〜っと。フィットを1枚も撮ってないという😅 洗車出来てなかったから💦を、言い訳に😒 フォロワーさんと...

  • thumb_up 29
  • comment 0
2026/06/28 13:08
フィット GK6

フィット GK6

皆様、大変ご無沙汰しております。 仕事柄、車に触れる機会がほぼなくなりまして… 今日はSuper r.a.p forRallyを磨いています。 今は一本だ...

  • thumb_up 18
  • comment 0
2026/06/28 12:16
フィット GK5

フィット GK5

雨も止んでたので、タイヤにホワイトレターを入れてみた〜 前の愛車CR-Zでもやってたけど、いれるだけで、レーシー感凄い上がるな〜満足😆

  • thumb_up 57
  • comment 2
2026/06/28 12:04
フィット GE8

フィット GE8

ホットハッチ🔥🔥🔥

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/28 01:50
フィット GE6

フィット GE6

車体ごと手放そうかどうか迷ってる。 ワイパーは車検時以外付けてないです。 いざという時にピカピカの状態で居てほしいから屋内保管してます。

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/28 00:15
フィット GP1

フィット GP1

過日☺️ フィットがあまりにも泥だらけでかわいそうだったのでチャチャっと洗車しました🤗 写真の通りいつになくピカピカになりました✨なぜならコレを使ったので...

  • thumb_up 88
  • comment 16
2026/06/27 21:49
フィット GR3

フィット GR3

chatGPTで自分の車をトミカ風に加工してみました。(笑) 1枚目はシャコタン加工もしてみました

  • thumb_up 114
  • comment 2
2026/06/27 21:12
フィット

フィット

赤レンガ🧱と僕だよ🚗 ここの名称わからないです😅 5月に行った時のです😁ここのすぐ近くに門司港レトロタワマンがあるからなのか? ビル風が凄くて、カメラブレ...

  • thumb_up 165
  • comment 10
2026/06/27 19:09

おすすめ記事