インプレッサ G4の朝焼けと愛車・インプレッサG4に関するカスタム事例
2021年11月30日 21時04分
前回朝焼けを写した場所と同じ場所でもう一枚
アップグレード二箇所にダウングレード一箇所
今回の仕様変更は流石に車に興味のない職場の方にも気付いていただけた。
嬉しいですね。
まぁ純正外してないので
音は純正なんだけどね!
2021年11月30日 21時04分
前回朝焼けを写した場所と同じ場所でもう一枚
アップグレード二箇所にダウングレード一箇所
今回の仕様変更は流石に車に興味のない職場の方にも気付いていただけた。
嬉しいですね。
まぁ純正外してないので
音は純正なんだけどね!
インプレッサでおそらく最後のドライブ🚗³₃ 弥彦はめちゃくちゃ曇ってたし倒木ばっか⚠️初めてマイカー買って約5年、お世話になりました🙇♂️ 燃費以外の欠...
最近ステアリングを握ってると 滑りやすいので、メンテナンスする事にしました。 良く絞った布で、汚れを拭き取った跡 乾燥させCollonil アロエヴェラド...