MPVのオフ会・丹後王国食のみやこ・雨オフ・m-Style春オフ・コーティング施工に関するカスタム事例
2026年06月15日 16時29分
遅くなりましたが
大雨の中Mスタ春オフに前ノリで参加してきました〜 1時間ほどは天気持ったんですがね〜💦
富田屋さんでランチ
天ぷら美味しかった〜
エビが甘い🍤
プチツーリング
📸
塩ソフト頂きました。🍦
途中で21万キロ〜
夜は皆さんで宴会です。
具沢山の巻寿司
これだけでおなかいっぱい😋
とまぁ写真は少ないですが(笑)
今回の収穫はコーティング?マリノスさんから頂きました。塗装したてだったのでちょうど良かったです😁
雨の中作業☔️
次は全国オフ?でお会いしましょう🙇♂️
あれ、TKGは?(笑)

