ステラの秘密基地にて・11月もよろしくお願いします・珍しいパーツに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ステラの秘密基地にて・11月もよろしくお願いします・珍しいパーツに関するカスタム事例

ステラの秘密基地にて・11月もよろしくお願いします・珍しいパーツに関するカスタム事例

2025年11月22日 18時18分

プレモグ チームM.G.F軍団代表のプロフィール画像
プレモグ チームM.G.F軍団代表 スバル ステラ RN1

プレオ大好きおじさんです❗ 現在、バン君はリメイクの為暫くの間放置‼️ RMさんと、バン君の代わり約で、ミニカさんをイジイジしてます😁 宜しくお願い致します‼ 無言フォロー失礼しますm(__)m

ステラの秘密基地にて・11月もよろしくお願いします・珍しいパーツに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆様❗️こんばんわ❗️
今日からお仕事が、三連休となりまして
農園も落ち着いて特にやる事が無い💦

さて何しよか❓️
っと思っていたら
お友達がサプライズ遊びに来てくれました❗️

ステラの秘密基地にて・11月もよろしくお願いします・珍しいパーツに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

お友達がたまにはどこか行こう❗️
ってな事で
ドライブに😁
行った先は宝島❗️

ステラさんのドライブシャフトがカタカタ音が始まったので部品の調達に😁

ドライブシャフトも見つかり部品取りの車両を眺めていたら
珍しい物を発見してしまった❗️

速攻取り外して

ステラの秘密基地にて・11月もよろしくお願いします・珍しいパーツに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

秘密基地に戻り取り付け❗️
配線は後日ね😁
珍しい物っというのが
ステラ純正オプションのウェルカムライトだそうです❗️

知らなかった💦

暗くなってしまったので配線は後日❗️

ドライブシャフトも後日引き取りに行って交換する事になりました😁

スバル ステラ RN12,740件 のカスタム事例をチェックする

ステラのカスタム事例

ステラ RN2

ステラ RN2

スズキ用の充電ポートの取り付け。 サイズはピッタリだけど、固定用の爪が短い為、ムカついてホルツのシリコンシーラントで固定。 とりあえず、スマホの充電が出来...

  • thumb_up 28
  • comment 0
2026/06/23 18:31
ステラ RN1

ステラ RN1

🚙The Last Drive🚙 ステラを買って約7年 まだまだ乗るつもりで昨年夏も車検を受け、その後も整備や手入れをしながら乗ってきたんだけど… 今年に...

  • thumb_up 115
  • comment 4
2026/06/23 01:30
ステラ LA110F

ステラ LA110F

5000円の通勤カーゲット🤣 140000キロ☺️ 20万キロ超えたミラお疲れ様🥺

  • thumb_up 114
  • comment 2
2026/06/22 18:03
ステラ RN2

ステラ RN2

エレメントのみ交換。 半日放置して、エレメント内のオイルは全部オイルパンへ。気になっていた、低抵抗エレメントに。一応何時ものやつを少し🤏やっぱりレスポンス...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/22 14:22
ステラ RN1

ステラ RN1

R2のタコ付きメーター 3眼はやかましくて仕様に合わないからあえてのコレ。 これと別タイプのやつはシルバーで縁取られてるのが気に食わなくて候補外 しっかり...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/21 21:53
ステラ RN2

ステラ RN2

悲しいお話…。スバルの純正ステラカスタムはこの車が2台目で、去年2月に関東から中古車で来ました。(こちら関西です)相方がどうしてもこの車でなければ…という...

  • thumb_up 43
  • comment 3
2026/06/21 14:03
ステラ RN2

ステラ RN2

タイヤとホイールを変更。リアタイヤは段差を気にしなくなったのでヨシ!🐈フロントもようやくツライチ感が!タイヤサイズは乗り心地、金額、グリップを落とさない為...

  • thumb_up 71
  • comment 0
2026/06/20 19:11
ステラ RN2

ステラ RN2

走行距離は少ないけど、1度もされていないだろうと、消耗品の交換 いきなりですが、エンジンヘッドの上を綺麗に。イグナイトレブは車両購入時に交換した為、効果は...

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/20 12:49
ステラ RN1

ステラ RN1

るか先生が撮ってくれました いつもありがとうございます。 なんかこの水色のステラ フルエアロだったらしいですねフロントリップも私が買いました! いいですね...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/17 21:55

おすすめ記事