スカイラインのINFINITI G25・後期化完成・AIイメージ・666投稿記念・進化に関するカスタム事例
2026年06月23日 02時26分
静岡県の東部でv36中期に乗ってます。 今年でスカイライン歴17年目突入しました! 愛車遍歴🚗 ユーノスロードスター→ユーノスロードスター→180SX→v36スカイライン 無言フォロー&いいね!多いですがよろしくお願いします😅 みんカラもやってますのでそちらもよろしくです! ハンドルネームはインフィニティG25です。 インスタグラムもよろしくお願いします。 https://instagram.com/infiniti_v36_
ついに念願のフロント後期化してきました😆
新車から16年半、いつか前期タイプSバンパーに交換か、それとも後期に乗り換えか、後期タイプSバンパーに交換しようかな?と色々悩み続け今になって後期タイプSバンパーにしてしまった😅
新車購入して翌月にマイナーチェンジと言うタイミングが悪かったので仕方なかったのだが💦
せっかく前期オリジナルアイラインも作ったけど、最終的に後期化という選択になり必要なくなってしまった😂
またオリジナリティを探すか🤔
イメージはできてるけど🤭
フロントバンパー、ぱっと見は綺麗だけど近くで見ると小傷が💦
アクティブAFSの点滅表示の問題は、Dラーからは一度陸運局に問い合わせて
前期から後期の純正部品に流用交換してAFS OFF表示が点滅してしまうが、このままでも継続車検が可能かどうか?
の確認してもらいたいとの事だったので自分で問い合わせして大丈夫だと確認とれたので一応後期化作業は進めることになりました😊
この車高でこれだけかっこよく見えるの😳
一応前期タイプSバンパーのイメージもできてたんだが何故か後期グリル😅
これでもかっこいいな🤔
オリジナルアイライン付きも😘
後期化の作業内容はこちら💁
フォグランプの形状違うの忘れてました💦
またfclさんの切り替えタイプ買おうか
な?
せっかく以前モニター当選したの使えなくなってしまったのは残念💦

