スカイラインのスカイライン・O2センサー交換・O2センサー・燃費向上に関するカスタム事例
2026年06月22日 22時42分
最近ずっと燃料バカ食いで排ガスもガソリン漏れてるんじゃないかって思うくらい臭かったのでO2センサー交換しました!
前日にラスペネ吹いとけばなんとかなると思っていましたが熱の焼き付きが半端なく、めちゃキツかったです🤣
エンジン3、4分かけて熱持たせてようやく取れました。
雨上がりのジメッとした暑さの中、庭でタンクトップ、金髪がエンジンルームに手を突っ込んで熱ッっていいながら作業してたので、家の前の道を人が通る度めちゃくちゃ恥ずかしかったです🫣
交換後は燃費も元に戻ってガソリン臭くも無くなったので安心しました😌

