190シリーズの深リム・RAYSホイール・VOLKRACING・コップのフチ子さん・ホイールはリバース形状に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
190シリーズの深リム・RAYSホイール・VOLKRACING・コップのフチ子さん・ホイールはリバース形状に関するカスタム事例

190シリーズの深リム・RAYSホイール・VOLKRACING・コップのフチ子さん・ホイールはリバース形状に関するカスタム事例

2025年10月11日 21時13分

Akiのプロフィール画像
Aki メルセデス・ベンツ 190シリーズ W201

旧車にメンテとモデファイを施しながら、楽しんでいます♪

190シリーズの深リム・RAYSホイール・VOLKRACING・コップのフチ子さん・ホイールはリバース形状に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今週のお題”深リム”
(そこまで深くないのはご愛嬌)

ホイールの紹介です♪

RAYS謹製
VolkRacing Gr-A Evolution III
鍛造3ピース 7.5J 17inch

ホイール単体でバランス確認!
素晴らしい制度を保っていました

190シリーズの深リム・RAYSホイール・VOLKRACING・コップのフチ子さん・ホイールはリバース形状に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

プチ子ちゃん登場…‼️

メットをを持って
リムに座ってもらっています♪

座り心地はいかがでしょう(^^)

回転運動…(^^)

リムとピアスボルト✨✨✨

190シリーズの深リム・RAYSホイール・VOLKRACING・コップのフチ子さん・ホイールはリバース形状に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ホイールの裏側から

深いリム故のリバース形状
汚れが溜まりやすいのが弱点

エアバルブはオシャレなL型方式…。

190シリーズの深リム・RAYSホイール・VOLKRACING・コップのフチ子さん・ホイールはリバース形状に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ナイトショット

深リムがいい仕事しています♪

明日はお天気回復…。
北関東方面へお出かけします

良い連休をお過ごしください♪

メルセデス・ベンツ 190シリーズ W2012,048件 のカスタム事例をチェックする

190シリーズのカスタム事例

190シリーズ W201

190シリーズ W201

今週末は雨予報☂️しっかり降っています お題『どんなメーター?』 それではご覧ください♪ ダッシュボードはオーソドックス T字型のスタイルメーターナセルに...

  • thumb_up 120
  • comment 10
2026/06/20 12:21
190シリーズ W201

190シリーズ W201

前回投稿したキャリパーの続きです😁 ウェットブラストで大まかに汚れを落としました。ゴム類は新品に交換です👍キャリパーの色はシルバーにしようと思っていました...

  • thumb_up 42
  • comment 2
2026/06/17 21:25
190シリーズ W201

190シリーズ W201

今日もちょいドライブとランチ。 ここは宮ヶ瀬湖の鳥居原駐車場。 この直前、お猿さんの群れ。 10頭以上いた。 この後、光電管で取り締まりも。 当然ですが、...

  • thumb_up 104
  • comment 6
2026/06/17 18:35
190シリーズ W201

190シリーズ W201

ピックアップカーズ2026 参加車両のオフィシャルフォト 配信されて来ました 事務所さま ありがとうございます😊 五月晴れの本庄サーキット イベント当日は...

  • thumb_up 145
  • comment 10
2026/06/15 23:36
190シリーズ W201

190シリーズ W201

雨上がりのコスワース🥰 美人さんでしょ?👱🏻‍♀️信頼できるパートナー✨

  • thumb_up 204
  • comment 20
2026/06/11 20:02
190シリーズ W201

190シリーズ W201

最後はEvoII。 5、6月は800kmぐらい乗った。

  • thumb_up 111
  • comment 12
2026/06/11 18:31
190シリーズ W201

190シリーズ W201

お題「魅せるサイドライン」。 W201型と言えばコスワース16Vやスポーツラインの力強く美しいエアロとセットのルックスが目を引きますが、ノーマルのサイドラ...

  • thumb_up 82
  • comment 10
2026/06/08 19:25
190シリーズ W201

190シリーズ W201

6月7日(日曜日)連投失礼します 筑波サーキットに行ってきました 今日の筑波はアイドラーズDay さまざまなカテゴリーでレース開催 お目当てはF’sCup...

  • thumb_up 137
  • comment 16
2026/06/08 00:30
190シリーズ W201

190シリーズ W201

関東圏も梅雨入り宣言 いよいよ雨の季節になりました Aki号 イメチェンでフロントグリル交換 W140 S600グリル(加工品) スッキリ大人顔になりまし...

  • thumb_up 123
  • comment 10
2026/06/07 22:04

おすすめ記事