ハリアーのメタセコイヤ並木・愛車の差し色・ハリアーに乗ってて良かった・60ハリアー・赤×黒に関するカスタム事例
2025年05月18日 12時16分
差し色は赤です✋
赤が多すぎて差し色なのかもどうか、、笑笑
友人のヴォクシーも同じ感じで赤の差し色です🙆♂️
メッキ撲滅したいと要望があったので全部メッキを塗り替えました😂
いつも通りのウレタンで塗ったので強度は大丈夫なはず!
イメージよりもよく仕上がりました👏
自分のより赤ですね🤣
メッキ撲滅完了です🫡
2025年05月18日 12時16分
差し色は赤です✋
赤が多すぎて差し色なのかもどうか、、笑笑
友人のヴォクシーも同じ感じで赤の差し色です🙆♂️
メッキ撲滅したいと要望があったので全部メッキを塗り替えました😂
いつも通りのウレタンで塗ったので強度は大丈夫なはず!
イメージよりもよく仕上がりました👏
自分のより赤ですね🤣
メッキ撲滅完了です🫡
久しぶりのフォロワーさんとリフレクションコラボ😆 水溜まりがあると撮りたくなる🥰 MARK Xカッコいい🥰雨の中紫陽花撮影からちょっとツーリングのお付き合...
皆様ごきげんよう😁 先日岐阜県蘇原にある公園に散歩に行きましたこの角度が好き浅瀬なので中で遊べそう池もあり蓮子?鯉もいました 大自然のなかの公園でしたが散...
今朝は久しぶりに夫婦休みがそろったのでモーニング☕️食べてきました😊 帰りにホームセンターでお買い物しようと寄ったらカッコよき赤のクラウンが停まってたので...