ガヤルドスパイダーのWHEELISM・花園アウトレット・深谷テラスパーク・うんち臭いに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ガヤルドスパイダーのWHEELISM・花園アウトレット・深谷テラスパーク・うんち臭いに関するカスタム事例

ガヤルドスパイダーのWHEELISM・花園アウトレット・深谷テラスパーク・うんち臭いに関するカスタム事例

2025年11月18日 08時31分

acbcのプロフィール画像
acbc ランボルギーニ ガヤルドスパイダー GE07L1

東京都目黒区在住。 自宅は戸建てですが、ターンテーブルとリフトを装備した、立体駐車のガレージハウスです。 もう人生も終盤ですが、なんとか目標を達成できました。 残りの人生、思う存分ガレージライフを楽しもうと思っています。 無言フォローOKですが、コメントいただいた場合は、フォローバックするかもです。 こちらからはめったにフォローしません💦 コメントもこちらの一方通行だなと感じる場合、フォロー外します。 また、感覚が合わないなあと感じる場合も同様です。

ガヤルドスパイダーのWHEELISM・花園アウトレット・深谷テラスパーク・うんち臭いに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今月29日のCT主催の「WHEELISM」、エントリーしていて、抽選も当選し、参加費も振込しましたんですが、、、

会場の「深谷テラスパーク」が「花園プレミアムウトレット」の隣接施設だったと知って、参加を見合わせることにしました。

と、いうのも、数年前にキャデラックでアウトレットへ行ったんですが、1時間もしないうちに出てきました。

理由は「匂い」です。
深谷周辺は農業地帯だそうで、その肥料に鶏糞を使用しているそうなんですね。
これの匂いが風に乗って漂ってくるわけなんです。
それが臭いのなんの。
買い物どころじゃありません。
匂いもそうですが、乾いて乾燥した肥料が、粉になって漂ってそう(これは完全にイメージで、実際にそうかどうかは不明です)で、もう耐えられなくなり。。。

当該施設のクチコミも、その影響か「ハエが多すぎて楽しめない」という声多数。

ダメだ、これは耐えられない。
自分、人一倍うんち💩の匂いが苦手です。
吐き気がしちゃう。

と、いうことで、事務局には辞退を伝えました。
残念ですが。
参加費は何かのお役に立ててくださいと。

会場選びは、あらゆる障害を配慮して決めて欲しいです。
このイベント、最初イメージ画像が室内の感じだったので応募したんですがね。
実際には屋外で、雨天決行なんだとか。
いい着眼点のイベントなので、すごく残念😞

ランボルギーニ ガヤルドスパイダー GE07L1221件 のカスタム事例をチェックする

ガヤルドスパイダーのカスタム事例

ガヤルドスパイダー LP550-2

ガヤルドスパイダー LP550-2

都内から激走370キロ💨 からの弥彦山⛰️いい色🩵雲一つない青空☀️パノラマタワー!ホテルオークラ新潟🏨マリンピア近くの海岸

  • thumb_up 124
  • comment 2
2026/06/13 21:33
ガヤルドスパイダー GE07L1

ガヤルドスパイダー GE07L1

今日は朝から銀座へパンを買いに。 ほぼパン屋の往復がメインの使い方な、ランボルギーニw 贅沢過ぎるな😅いつもの「セントルザベーカリー」へ。 銀座に近づくと...

  • thumb_up 107
  • comment 12
2026/06/13 13:46
ガヤルドスパイダー GE07L1

ガヤルドスパイダー GE07L1

お題最後はガヤスパ。 早朝の外苑、新緑とオープンカー。 朝の静けさと、誰もいない空気の澄んだ感じが好き。 駄菓子菓子、オープンスーパーカーでも太刀打ちでき...

  • thumb_up 107
  • comment 2
2026/06/12 23:15
ガヤルドスパイダー GE07L1

ガヤルドスパイダー GE07L1

午後、外苑行ってきましたら、新型テスタロッサが😱リアはこんな感じ。 写真で観た時は、これはないわーって思ってましたが、実車はなかなかカッコいい👍️ガヤスパ...

  • thumb_up 112
  • comment 18
2026/06/06 19:43
ガヤルドスパイダー GE07L1

ガヤルドスパイダー GE07L1

今日は妻へのプレゼントを買いに、ガヤスパで銀座へ。スワロフスキー、無事ゲット♪ クルマ停めて、店に入って行くと、店員さんが一列に並んで大歓迎w ネットオー...

  • thumb_up 101
  • comment 17
2026/06/06 13:34
ガヤルドスパイダー GE07L1

ガヤルドスパイダー GE07L1

ガヤスパのサイドビュー。 デザイナーはルク·ドンカーヴォルケですが、、、 これもガンディーニラインと呼びます。

  • thumb_up 114
  • comment 9
2026/06/05 22:11
ガヤルドスパイダー GE07L1

ガヤルドスパイダー GE07L1

お題、再利用画像ですが、改めてガヤスパの5L V10 520PSエンジン。 スパイダーはフードがガバっと開かないので、すごく見えづらい。 スペック自体はN...

  • thumb_up 85
  • comment 10
2026/05/31 11:31
ガヤルドスパイダー GE07L1

ガヤルドスパイダー GE07L1

今日はガヤスパのインテリアを徹底的に掃除しました。 オープンで走ることがほとんどなので、室内がすごく汚れる💦 窓の内側を拭く自撮り棒みたいなグッズとか、ダ...

  • thumb_up 103
  • comment 26
2026/05/23 22:54
ガヤルドスパイダー GE07L1

ガヤルドスパイダー GE07L1

ミスターXさんに感化されて、ガヤスパのディフューザー部に焦点を当てました。これ実はバンバー部丸っと交換の、ディフューザー一体型エアロです。 メーカーはKS...

  • thumb_up 115
  • comment 16
2026/05/19 17:57

おすすめ記事