ステップワゴンのどんなメーター?・家族旅行を満喫・ステップワゴンRP・下呂温泉に関するカスタム事例
2026年06月21日 22時17分
家族旅行に行って参りました。
新潟から岐阜まででしたが結構遠いのです。
ここくらいまで行くと無給油で帰ってくるのは無理なのですが、e-HEVに代わってからは、無給油で帰って来れました✨
あまりに感動してメーターの写真を撮っちゃいました。山越えが多かったのでリッター20㌔とまではいけませんでしたが、4人乗車でエアコンつけっぱなしで、山越え、それでこの燃費なら大満足です!!

