インサイトのDIY・ツィーター取付に関するカスタム事例
2022年07月23日 19時29分
はじめまして!千葉県でGDBのA型乗ってます! 愛車歴 13ヴィッツRS→トルネオ ユーロR→インプレッサ WRX STI A型→インサイトZE2→アクア前期S ↓ 2024年11月、令和5年式ノートオーラ納車 無言フォロー失礼しますm(_ _)m
純正ナビにツイーターを追加しようと思うのですが、純正ナビ裏の配線図わかる方いませんか❓
フロントスピーカー線が知りたいです
2022年07月23日 19時29分
はじめまして!千葉県でGDBのA型乗ってます! 愛車歴 13ヴィッツRS→トルネオ ユーロR→インプレッサ WRX STI A型→インサイトZE2→アクア前期S ↓ 2024年11月、令和5年式ノートオーラ納車 無言フォロー失礼しますm(_ _)m
純正ナビにツイーターを追加しようと思うのですが、純正ナビ裏の配線図わかる方いませんか❓
フロントスピーカー線が知りたいです
画像のコメントが良い感じです😁 AIって凄いですね😀駐車する時この花達が毎回反応しまくります🤣 お袋が大事にしてる花達なので文句も言えず笑ここは地元で初め...
6月21日 お昼過ぎより 古賀の知人宅、宗像の知人宅へ 行ったのですが、 せっかくなので 一度も行ったことがない 岡垣のニュルブルクリンクさんへ 足を運び...
メーターはCR-Zを流用して使っています E-CON制御が違うのとシフトインジケーターのギアの数が違う事以外は問題無いです E-CONは別に制御しシフトイ...
週末、大村市まで出掛けるので、オイル交換 お世話になるのはイエローハット宇土店 生憎の雨天ですが、無事にひと通り終えて 1万円オーバー………んー結構なお値段😓