WRX S4の給油・ガソスタにてに関するカスタム事例
2025年04月01日 21時43分
熊本県に住む理学療法士です🙇♂️ iPhone16Proで何気なく撮影したものを投稿しております📸 愛車はWRX S4になります‼️ どうか皆様にはこれからも暖かく見守ってくださると幸いです🙇♂️
仕事帰りにガソスタにて📸
久しぶりに給油した(大嘘)
頻度2週間に1回のS4のご飯タイム⛽️
2025年04月01日 21時43分
熊本県に住む理学療法士です🙇♂️ iPhone16Proで何気なく撮影したものを投稿しております📸 愛車はWRX S4になります‼️ どうか皆様にはこれからも暖かく見守ってくださると幸いです🙇♂️
仕事帰りにガソスタにて📸
久しぶりに給油した(大嘘)
頻度2週間に1回のS4のご飯タイム⛽️
トルコン太郎って、誰が付けたんでしょうか? メーカーCVTオイルの交換は要らないって、言ってますけど、絶対効果あるからと言われて、ターボパイプを買いに来た...
本日は久しぶりのドライブで知床峠まで行ってきましたが、何も見えませんでした笑😶🌫️😶🌫️😶🌫️天気が良い時にまたリベンジします💪
ここの部分、デュフューザーっていうの? そろそろ変えたいわねぇ💡私的にはこのパーツでボディと同色に塗り分けたいと思うのだけど( ˊᵕˋ )💭