ワゴンRのワゴンR・MH21S・アームレスト・流用パーツに関するカスタム事例
2025年02月10日 15時35分
アームレストがヘタリ気味だったので、交換しました。
どうせ交換するなら定番の物に交換
ハスラーのアームレストにしました
ただ蓋の部分のクッションがない為、ちょっとだけ手を加えて快適性をアップ
いきなり完成
以前施工した天井のデッドニング素材の余りがあった東レペフをクッション材に使ってます
レザーのアームレストなのでちょい統一感はありませんが、とりあえずはこの状態で
2025年02月10日 15時35分
アームレストがヘタリ気味だったので、交換しました。
どうせ交換するなら定番の物に交換
ハスラーのアームレストにしました
ただ蓋の部分のクッションがない為、ちょっとだけ手を加えて快適性をアップ
いきなり完成
以前施工した天井のデッドニング素材の余りがあった東レペフをクッション材に使ってます
レザーのアームレストなのでちょい統一感はありませんが、とりあえずはこの状態で
うーん……ワープRさん、ライトの茶ばみがやべぇ。ナンバーもっと角度付けたいなー。 今日はブースト調整してます。 午後からはシーマがやっとミサイルから脱する...
皆さんこんにちは😊 車検でNGだったところ直します 写真は前の撮影ですが昨日、 金曜日に雨降る前に作業しました。全てAmazonにて購入、翌日着 だからね...
※画像は関係ありません※ 昨日の朝の通勤中、 カーブを曲がりきれずスリップして 歩道に乗り上げて足回りが 逝きました😇😇 代車はムーヴコンテです いつまで...
マイカー増えました笑笑 4台目ですね笑笑👀 車検とメンテナンスがありますね!! お金掛かります!! ムーブla100後期です!! 見た目も良し 燃費も良し...