スッパ7さんが投稿したリハビリ頑張ります・今日のランチ🍙・そして暇つぶし😪・ガレージ補修に関するカスタム事例
2026年03月19日 16時13分
還暦+αのじ〜ちゃんです。 孫が4歳になりました。
何にしょうかなぁ?
美味しいけど
ランチに1,700円も😅
段差を埋めます。
モルタルが汚いから塗装します。
何はともあれ下処理から。
インスタントセメントで手間要らず。
でも、捏ねていると腕が、😮💨疲れた。
10kgで余裕かなぁって思ったら
足りないです。😓
もうあと、10kg買わねばならぬ。
2026年03月19日 16時13分
還暦+αのじ〜ちゃんです。 孫が4歳になりました。
何にしょうかなぁ?
美味しいけど
ランチに1,700円も😅
段差を埋めます。
モルタルが汚いから塗装します。
何はともあれ下処理から。
インスタントセメントで手間要らず。
でも、捏ねていると腕が、😮💨疲れた。
10kgで余裕かなぁって思ったら
足りないです。😓
もうあと、10kg買わねばならぬ。
今回は上抜きで。この車すげー抜きやすい。オイルゲージの穴がまっすぐみたいでスルスル入るよ。こりゃ楽だ。今回は早めで3000kmも走らず交換。なんかうるさい...
元愛車のシボレー・カマロSS☺️壁画アートみたいな美しい景色✨🌊千里浜なぎさドライブウェイにて😅🇺🇸アメ車と🌊海の最高の組み合わせ🌟
カーチューンて愛車ページに掲載しても仕様的にあんま見られなそうだから別で投稿もした方が見て貰えそうな気がする。最初愛車ページに掲載しようと思って間違って投...
デジタルインナーミラーをアルパインからマックスウインに入れ替えしました。 こちら交換タイプで自動防眩機能付き。 運転席側の防眩も、もちろん機能します。カメ...