マークIIの春ですね・オフ会・オール'90sトヨタデー・エアサスに関するカスタム事例
2026年03月31日 21時52分
オール90sトヨタデーに参加させて頂きました。
諸事情でグランデは2年程寝かせますが、イベントの最後に良いご縁に恵まれてしまいましてモチベーションが上がってしまいました。
参ったなぁ…
2026年03月31日 21時52分
オール90sトヨタデーに参加させて頂きました。
諸事情でグランデは2年程寝かせますが、イベントの最後に良いご縁に恵まれてしまいましてモチベーションが上がってしまいました。
参ったなぁ…
東京にもこんな緑たくさんの場所あるんだよなー🥹やっぱり月一は行きたいねヽ(´▽`)/ 行き帰りの山道も楽しいし次は7月だな😕
マーク2 GX100 遂にエンジン始動! タンクと燃ポン交換だけで済みました!燃料ラインは生きてたみたいで 普通にエンジンかかりました! 6気筒の静かなサ...
今日は🌀台風🌀 おうちでE/G載せ替え手伝いながら過ごしまーす😀 午後には飽きてSwitchで遊ぶな🤭 きっと…😁 取り敢えずE/Gおりた🖐️ 本当ならE...
週末は大雨予報だし 急遽走行会も参加になったけど 果たして準備間に合うのか? 時間かけてメンテしようかと思ってたけど それは終わってからにしよう🥹