WRX S4の関西8Bけんちゃん会OB定例会・余部鉄橋 空の駅・戸倉峠付近に関するカスタム事例
2026年06月02日 04時19分
WRX S4 GT ESP 2018型アプライドD ファミリーセダン 久々に復活 嗜む程度に楽しむカーライフ ノーマルカー楽しむ☺️ クルマを弄ってる皆様、 フォローお願いします フォロバ致します。 のんびりドライブクラブ ODJC関西シニアメンバー Sの会 オタ鬼會 関西8Bけんちゃん会
昨年暮れに解散した、
関西8Bけんちゃん会、
OB5月度
定例会、
タイプR納車祝いツーリング。
今回は鳥取に、
集まったのは7台。
道の駅にて集合、
戸倉峠手前。
ランエボ知人、
飛び入り参加してくれた。
GR86 4台
シビックタイプR
WRX
ロードスター
元は全員86BRZだった、
時は流れて行くね😌
シビックタイプR、
納車祝いも兼ねていた😆
大江の郷にて昼食
鳥取からGR86ブルー交流した。
フォト撮影会😆
砂浜入場
並べて談笑😌楽しんだ
余部鉄橋から眼下望む
途中ワインディングガッツリ楽しんだ、
走行距離は伸びて、
往復570km
みんなと満喫したよ😆

