WRX S4の関西8Bけんちゃん会OB定例会・余部鉄橋 空の駅・戸倉峠付近に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX S4の関西8Bけんちゃん会OB定例会・余部鉄橋 空の駅・戸倉峠付近に関するカスタム事例

WRX S4の関西8Bけんちゃん会OB定例会・余部鉄橋 空の駅・戸倉峠付近に関するカスタム事例

2026年06月02日 04時19分

タマオ♪のプロフィール画像
タマオ♪ スバル WRX S4 VAG

WRX S4 GT ESP 2018型アプライドD ファミリーセダン 久々に復活 嗜む程度に楽しむカーライフ ノーマルカー楽しむ☺️ クルマを弄ってる皆様、 フォローお願いします フォロバ致します。 のんびりドライブクラブ ODJC関西シニアメンバー Sの会 オタ鬼會 関西8Bけんちゃん会

WRX S4の関西8Bけんちゃん会OB定例会・余部鉄橋 空の駅・戸倉峠付近に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

昨年暮れに解散した、
関西8Bけんちゃん会、
OB5月度
定例会、
タイプR納車祝いツーリング。

今回は鳥取に、
集まったのは7台。

道の駅にて集合、
戸倉峠手前。

ランエボ知人、
飛び入り参加してくれた。
GR86 4台
シビックタイプR
WRX
ロードスター
元は全員86BRZだった、
時は流れて行くね😌

WRX S4の関西8Bけんちゃん会OB定例会・余部鉄橋 空の駅・戸倉峠付近に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

シビックタイプR、
納車祝いも兼ねていた😆

WRX S4の関西8Bけんちゃん会OB定例会・余部鉄橋 空の駅・戸倉峠付近に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

大江の郷にて昼食
鳥取からGR86ブルー交流した。

WRX S4の関西8Bけんちゃん会OB定例会・余部鉄橋 空の駅・戸倉峠付近に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

フォト撮影会😆

WRX S4の関西8Bけんちゃん会OB定例会・余部鉄橋 空の駅・戸倉峠付近に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

砂浜入場

WRX S4の関西8Bけんちゃん会OB定例会・余部鉄橋 空の駅・戸倉峠付近に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

並べて談笑😌楽しんだ

WRX S4の関西8Bけんちゃん会OB定例会・余部鉄橋 空の駅・戸倉峠付近に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

余部鉄橋から眼下望む
途中ワインディングガッツリ楽しんだ、
走行距離は伸びて、
往復570km
みんなと満喫したよ😆

スバル WRX S4 VAG24,932件 のカスタム事例をチェックする

WRX S4のカスタム事例

WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

お題ついでに… 先週末の走行距離🤣🤣🤣 1000kmオーバー💦 全ては 峠ステッカーの為 🤣🤣🤣🤣🤣 今回は仙台方面…👍 ステッカーだけではありません👍 ...

  • thumb_up 20
  • comment 2
2026/06/23 06:46
WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

どんなに仕事が忙しくてもツーリングとドライブだけは諦めません。笑🤣 ということで梅雨入りにも負けずnismo塾福島ツーリングに参戦してきました🚗💨道の駅に...

  • thumb_up 81
  • comment 3
2026/06/22 21:12
WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

スゲー👏

  • thumb_up 113
  • comment 0
2026/06/22 19:39
WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

というわけで脚交換完了です。 フロント、リア共に 25mm 程度ダウンしてますが、余裕でまだ下げれますねぇ、、BLITZ DAMPER ZZR(92324...

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/22 12:34
WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

おはようございます‪🔆‬ 病室のベッドにて撮り溜めてたS4の写真を眺めていました。 その中の一枚です📸昨日は家族みんなでお見舞いに来てくれました✨️娘はし...

  • thumb_up 133
  • comment 4
2026/06/22 09:11
WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

おはようございます タグにメーターがあったので投稿してみます 後期型のメーターも良いですが やはり私は前期型のメーターが好きです

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/22 08:13
WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/22 08:00
WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

今週は仕事で動かすことができませんでした、、 痛車にも興味あります。 普通にありかも!! 大好きなリコリコにしてみました。 チャッピー使ってみましたが、す...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/21 20:56
WRX S4 VBH

WRX S4 VBH

前から気になっていたPERRIN製のリターンノズルを購入し届いたので今日サクッと取り付けました❗️(ちょっとめんどくさかった😅)取り付け後の写真しか撮って...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/21 19:48

おすすめ記事