エクシーガの津波警報・避難・事故・被害者・ラストランに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エクシーガの津波警報・避難・事故・被害者・ラストランに関するカスタム事例

エクシーガの津波警報・避難・事故・被害者・ラストランに関するカスタム事例

2025年07月30日 23時28分

73のプロフィール画像
73 スバル エクシーガ YA5

携帯壊れて今迄のカーチューン開けない 運営者さん何とかして頂きたい 今迄の使う方法があるなら今迄のつかいたい 無いならら、今迄の管理できない、 消す事もできない。 フォロワーさんに対して失礼になるから対策してほしい。 ただ利用者増やすだけじゃなく、そういうとこの管理もしてほしいですね。 ラインは何とかしてくれて助かった 携帯壊れる前のカーチューンこちら↓ https://cartune.me/users/425082

エクシーガの津波警報・避難・事故・被害者・ラストランに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

7月30日
なっさんレーシングの日に
切込隊長にヤラれました

エクシーガの津波警報・避難・事故・被害者・ラストランに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

車検取り、名変をして10日
通勤車両をエクシーガにしましたが
名変後100キロ位しか走行してません

エクシーガの津波警報・避難・事故・被害者・ラストランに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

T字路で一時停止中、右折車が歩道縁石をかすめる勢いで切り込んできました
慌ててホーン鳴らしましたが、ぶつかるまで運転手は此方を見ていない…
ぶつかってから此方を見てましたが時既に遅し
津波警報で、避難指示発令の中、
避難してる最中だったそうです。

エクシーガの津波警報・避難・事故・被害者・ラストランに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

車検時の音量測定写真
マフラーに車高調、エアクリにブローオフ
なまら乗りやすかったのに
全損だべさ

相手に名刺渡したら、あっ、なっさんレーシングのなっさんですね?って。知ってるの?って聞いたら知ってます。アソコに居る世界のなっさんですよね?って。かなり低姿勢だったので優しくしてたけど、相手のМ井保険のY田っていう札幌の女から電話がきて、対応が悪過ぎてまいった
まだ100対0なのか過失割合はわかりませんとか
病院行くなら此方に連絡してから行けとか
レンタカーは過失割合決まらないと出さないとか
ソチラは保険屋つけないという事は、悪いとおもってないって事ですか?とか、
何から何までイラっとくるような口調

明日にでもお客様センターにクレームの報告をすることにしました。

スバル エクシーガ YA56,642件 のカスタム事例をチェックする

エクシーガのカスタム事例

エクシーガ YA5

エクシーガ YA5

突然ですが?エクシーガ降りました。 いろいろな所に連れて行ってくれて、ありがとう~‼️

  • thumb_up 13
  • comment 2
2026/06/28 17:46
エクシーガ YA4

エクシーガ YA4

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/28 15:28
エクシーガ YA5

エクシーガ YA5

本日スバルエクシーガGT納車されました! 5年ぶりに帰ってきました!!! まさか一度降りた車種をまた買うとは思ってませんでしたが、やっぱり使い勝手良かった...

  • thumb_up 72
  • comment 6
2026/06/27 22:24
エクシーガ YA5

エクシーガ YA5

お題に乗っての投稿は初です。 ワイパーなのでこれといった特徴ないので撮りやすかったです。

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/27 18:36
エクシーガ YAM

エクシーガ YAM

スーパーオートバックスでBLITZのエアクリフィルターが安くなってたので衝動買いしてしまったので交換してみました。 エクシーガ購入から2年以上交換してなか...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/27 12:09
エクシーガ YA5

エクシーガ YA5

定期的に交換しています(笑)

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/27 11:54
エクシーガ YA5

エクシーガ YA5

皆さまこんにちは😃 本日のお休みは朝から洗車とアルバイトですからのからのこんな感じです😊 すべすべになった代わりにムラがすごい💦 近いうちにポリッシャーか...

  • thumb_up 103
  • comment 0
2026/06/26 14:45
エクシーガ YA5

エクシーガ YA5

皆さまこんばんは😊 最近 車がざらざらしてるので鉄分取りをしましたが全然紫になりません💦 鉄分じゃないんだとコレをかけまくりました 素手だったので手の指紋...

  • thumb_up 98
  • comment 0
2026/06/26 00:31
エクシーガ YA5

エクシーガ YA5

エクシーガの久々の手洗い洗車とWAX掛けをしました。 嫁がGLA45の距離数をあまり延ばしたくないとエクシーガで通勤しているので洗う暇がなくやっと洗車出来...

  • thumb_up 68
  • comment 0
2026/06/25 20:38

おすすめ記事