ストリームの今までありがとう・別れは寂しいし悲しい・いいクルマでしたに関するカスタム事例
2022年09月01日 23時17分
13年間、おつかれさん
ありがとう、ストリーム
ほぼノントラブルでこれだけ走ってくれた!
2022年09月01日 23時17分
13年間、おつかれさん
ありがとう、ストリーム
ほぼノントラブルでこれだけ走ってくれた!
シフトノブカバー付けました。経年劣化で、ノブがベタついてきたので、 Amazonで取り寄せました。片方は縫い合わされてますが、 もう片方は糸は通しているも...