レヴォーグのハミタイ解消!?・車高調取付に関するカスタム事例
2020年05月11日 15時51分
車高下げました!とりあえずフロントタイヤはキャンバーボルトで収まった感じです(-_-;)
下げる前です。
フロントタイヤが少しはみ出てました(泣)
下げた後です。何とか収まった(笑)
2020年05月11日 15時51分
車高下げました!とりあえずフロントタイヤはキャンバーボルトで収まった感じです(-_-;)
下げる前です。
フロントタイヤが少しはみ出てました(泣)
下げた後です。何とか収まった(笑)
皆さんこんにちはこんばんは BZMステッカーの時間です😆🎵🎵 今回皆さんに残念なお知らせです もうこれ以上大事なエアロをスリスリするのに限界が‼️RSR ...
1日時間空いたので、買って3年は放置してたSTIサイドアンダースポイラー着けました!長物はマジでめんどくさい😂💦 穴開ける箇所多いし、中古だから型紙は無い...