オデッセイのメテオロイドグレーメタリック・ドライブ・雪が積もった・この車を選んだ理由に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイのメテオロイドグレーメタリック・ドライブ・雪が積もった・この車を選んだ理由に関するカスタム事例

オデッセイのメテオロイドグレーメタリック・ドライブ・雪が積もった・この車を選んだ理由に関するカスタム事例

2026年02月09日 14時14分

  ༒࿈シ༙྇ロ༙྇ッ༙྇セ༙྇イ࿈༒のプロフィール画像
༒࿈シ༙྇ロ༙྇ッ༙྇セ༙྇イ࿈༒ ホンダ オデッセイ RC5

LIFEJB5からodysseyRB1後期を経てodyssey RC1からのRC5EXブラックエディション😄無言フォローすみません😄 あまり見ないメテオロイドグレーメタリック笑 自分で出来るとこをコツコツやってます❗ 時間がかかることはできませんが、皆さんの車を参考にいじって行きます😄

オデッセイのメテオロイドグレーメタリック・ドライブ・雪が積もった・この車を選んだ理由に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

ご無沙汰しております🤗
大阪でも雪❄❄スタッドレスを持った事ないから困った困った💦
って悩んでたらすぐ雪無くなってε-(´∀`;)ホッ

オデッセイのメテオロイドグレーメタリック・ドライブ・雪が積もった・この車を選んだ理由に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

和歌山の白崎海岸にドライブしてきました🚗💨

オデッセイのメテオロイドグレーメタリック・ドライブ・雪が積もった・この車を選んだ理由に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ん〜やっぱり車高が高いなぁ〜😮‍💨
って眺めつつ、でもこの高さ何も気にせず大丈夫やなぁーと自分に言い聞かせ🫣

オデッセイのメテオロイドグレーメタリック・ドライブ・雪が積もった・この車を選んだ理由に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

自家塗装して装着🤣メテオロイドグレーメタリックって、スプレー高い💦慎重に塗装して、無駄には出来ん、出来んって思うと失敗🫣結局2本使いました💦

オデッセイのメテオロイドグレーメタリック・ドライブ・雪が積もった・この車を選んだ理由に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

遠くから見たら違和感無し笑
近くで見るとクレーム物です笑

ちなみに、この車を選んだ理由は、RB1後期、RC1前期と乗り継いでいるからかなぁ〜ディーラー覗いて、契約1ヶ月で来ますよ〜って🤤RC1も26万キロまで頑張ってくれたので引退しないとって、現在に至ります笑

ホンダ オデッセイ RC5416件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

出戻りしやした。 特に変化はございません! 徐々にいろいろ設定していきます!

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/27 19:39
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

ご近所迷惑フルストマフラーの気持ち消音対策😅 今回もお馴染みのジョンインパイプ使用w 50.8→45Φを使用フルストマフラーパイプ径は50.8Φで抜けて来...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/27 19:15
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん、こんばんは^ ^ 買い物ついでにパシャリ📸 新たなフロントリップも付けたら、更に映えそう🤭ワイパーは純正のままでステッカー貼ってるだけです🤭最近、...

  • thumb_up 53
  • comment 2
2026/06/27 18:57
オデッセイ RB4

オデッセイ RB4

お題『新緑の中で輝く愛車』東北は台風が2つも来ているとは思えない良い天気☀️次女のハタチの誕生日㊗️ リクエストで焼肉屋へ✨焼肉屋?冷麺屋⁇笑 素直ないい...

  • thumb_up 65
  • comment 3
2026/06/27 18:01
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

代車生活なのでChatGPTでアニメコラボ開催中〜🤭⤴️ という事で今日はNARUTO🥷 好きな名言は「俺が諦めるのを諦めろ!」です♥ 好きな技は…リーの...

  • thumb_up 96
  • comment 2
2026/06/27 11:47
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん大雨大丈夫ですか? 僕の家付近は大丈夫ですけど、少し離れたところは道路が冠水したり大変やったみたいですしかしホイール変えてから雨ばっかりや 早よ晴れ...

  • thumb_up 50
  • comment 4
2026/06/27 10:32
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

北九州の日明港にて

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/27 02:53
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

完了動画今更後付けしてみました! 助手席側からカプラー抜いて配線出してハーネスカチッとユニットを取り付けこの画像を参考にしました!

  • thumb_up 72
  • comment 0
2026/06/26 22:28
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

お久しぶりでーす! 生きてます🫣 過去写なんですがこのリップに戻そうかと思ってます!変えるのいつか時間と気持ちしだいですがね🤣

  • thumb_up 188
  • comment 4
2026/06/26 21:27

おすすめ記事