R1のユーノス ロードスター・期日前投票・ドライブ・T-projectに関するカスタム事例
2026年02月04日 20時20分
ユーノス ロードスター B2リミテッド&スバル R1 iに乗ってます。どうぞよろしく(°▽°) CTはクルマに関する日記として投稿してます。 無言フォロー失礼します🙇 フォローやいいねの挨拶は不要です。僕も殆どしません。 ※YouTubeで猫動画の配信始めました!!よろしかったらご覧下さい♪(ФωФ)b
本日は2連休の2日目。
午前中に月イチの腎不全の診察で、ミアータと動物病院へ…🐈️
今回はなんとか血液検査もできて、結果も現状維持を継続中。。。前回はミアータが嫌がって採血できなかったんですよね😅
午後は嫁さんと衆議院選挙の期日前投票で市役所へ✌️
今夜は防衛大臣が選挙応援で来たそうです😳
投票の後は腹が減ったので、久しぶりに「ますや」さんの
カツ丼をいただきました‼️美味しかった~😆🎶
嫁さんはから揚げ定食でした👍
昨日は塗装したロードスターのセンターキャップを取り付けて…
アライメント計測&調整でT-projectさんに入庫しました😇 戻ってくるのは6日金曜日の予定です😀
はよロドさん帰って来んかな~🤓♪

