R1のユーノス ロードスター・期日前投票・ドライブ・T-projectに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
R1のユーノス ロードスター・期日前投票・ドライブ・T-projectに関するカスタム事例

R1のユーノス ロードスター・期日前投票・ドライブ・T-projectに関するカスタム事例

2026年02月04日 20時20分

みあ太のプロフィール画像
みあ太 スバル R1 RJ1

ユーノス ロードスター B2リミテッド&スバル R1 iに乗ってます。どうぞよろしく(°▽°) CTはクルマに関する日記として投稿してます。 無言フォロー失礼します🙇 フォローやいいねの挨拶は不要です。僕も殆どしません。 ※YouTubeで猫動画の配信始めました!!よろしかったらご覧下さい♪(ФωФ)b

R1のユーノス ロードスター・期日前投票・ドライブ・T-projectに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

本日は2連休の2日目。
午前中に月イチの腎不全の診察で、ミアータと動物病院へ…🐈️

R1のユーノス ロードスター・期日前投票・ドライブ・T-projectに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

今回はなんとか血液検査もできて、結果も現状維持を継続中。。。前回はミアータが嫌がって採血できなかったんですよね😅

R1のユーノス ロードスター・期日前投票・ドライブ・T-projectに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

午後は嫁さんと衆議院選挙の期日前投票で市役所へ✌️

R1のユーノス ロードスター・期日前投票・ドライブ・T-projectに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

今夜は防衛大臣が選挙応援で来たそうです😳

R1のユーノス ロードスター・期日前投票・ドライブ・T-projectに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

投票の後は腹が減ったので、久しぶりに「ますや」さんの

R1のユーノス ロードスター・期日前投票・ドライブ・T-projectに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

カツ丼をいただきました‼️美味しかった~😆🎶
嫁さんはから揚げ定食でした👍

R1のユーノス ロードスター・期日前投票・ドライブ・T-projectに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

昨日は塗装したロードスターのセンターキャップを取り付けて…

R1のユーノス ロードスター・期日前投票・ドライブ・T-projectに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

アライメント計測&調整でT-projectさんに入庫しました😇 戻ってくるのは6日金曜日の予定です😀

R1のユーノス ロードスター・期日前投票・ドライブ・T-projectに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

はよロドさん帰って来んかな~🤓♪

スバル R1 RJ12,213件 のカスタム事例をチェックする

R1のカスタム事例

R1 RJ1

R1 RJ1

R1新仕様~~Netflixオリジナル映画 『超かぐや姫!』よりヤチヨコラボライブのかぐやさんです。今回もサイドデカールを後貼り。よーく見ると透けてるのが...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/23 20:49
R1

R1

ちょうどお題のタイミングでキリ番ゲット! 約1年で2万キロ走行しました今回はこのルートでドライブ 道の駅スタンプ集めです 日帰りで470km事前に電話予約...

  • thumb_up 45
  • comment 2
2026/06/20 18:46
R1 RJ1

R1 RJ1

今から20年程前にデビューした「スバルR1」 名車「360」の思想を受け継ぎつつ、当時の軽自動車としては贅沢なスペックで鳴り物入りで登場しましたが個性が強...

  • thumb_up 108
  • comment 7
2026/06/20 18:21
R1 RJ2

R1 RJ2

プロフェッショナルな方にガラスコーティングをして頂きました🤗 なのでステッカーがなくつるつるです🤣エアインテークも交換🤗 違うパールを吹いてみましたがやは...

  • thumb_up 112
  • comment 2
2026/06/18 12:09
R1 RJ1

R1 RJ1

スバル仲間と日本海へ、レトロ自販機うどんツーリングに行きました。 帰りに寄った京都オカルト遊園地でのお題に載った新緑ショットです。 逆光が微妙ですが(笑)...

  • thumb_up 89
  • comment 2
2026/06/16 14:46
R1 RJ1

R1 RJ1

今日丁度ドライブ行ったのでお題に乗りますw

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/15 00:25
R1 RJ1

R1 RJ1

貼ってないの新鮮ですね~おつかれさまでした燃料ポンプ分解します完成しましたタンク良好この夏は35%でさすがにエアコン効くようになりました笑切り出し。楽しみ...

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/14 22:34
R1 RJ2

R1 RJ2

ダミーですがエアスクープとボンネットダクトつけて見ました。WRX風になったかな😁

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/14 15:57
R1 RJ2

R1 RJ2

またまたR1です5.0jのホイールです 少し引っ込んでいたので5mmのスペーサーを入れてみました🤗 結構余裕かと思ったのですが案外ギリ😅 若い方はタイヤの...

  • thumb_up 107
  • comment 2
2026/06/14 08:32

おすすめ記事