メタボラKさんが投稿したクレデンシャルケース・軽井沢ミーティング2020に関するカスタム事例
2020年10月19日 13時53分
現物は髭も眼帯も有りません。 見かけたら、遊んでやって下さいね。
クレデンシャルケースを自作(w
会場内では「ぶっ下げといてね」との事。
並ぶの嫌ですので手持ちストラップと100円ショップで売っていたソフビのケースで自作です。
ウチのクマさんのもついでに作成。
2020年10月19日 13時53分
現物は髭も眼帯も有りません。 見かけたら、遊んでやって下さいね。
クレデンシャルケースを自作(w
会場内では「ぶっ下げといてね」との事。
並ぶの嫌ですので手持ちストラップと100円ショップで売っていたソフビのケースで自作です。
ウチのクマさんのもついでに作成。
エンジンルームメイク少しづつ進めています☝️ 今回は塗装までの下処理作業です🙂↕️サビ落としからのコーキング剥がし、気の遠くなるような作業でしたw 妥協...
ホイール ウェッズ マッドヴァンス06 6.5j?+38 タイヤ ジオランダーg015 215-65-16C 色々な所でアドバイスもらったりしたのですが色...
何してくれんや梅雨空〜って、睨んで見ても、晴れ間は現れず、曇天ですね❗️😎 北関東ダブル台風接近してますから、お気をつけ下さい❗️ 相方さんの、対策も、忘...
自分で休みいれといて、出社して休みに気付いたワタスです😂 台風来るので、カプチーノしまって 念の為にいつもの台風対策を。 コンパネにマット敷いて挟んでケツ...