MR2の新緑の中で輝く愛車に関するカスタム事例
2026年06月14日 13時38分
南信州の辺境に暮らす、自称「南信州某地区一のMR2使い」です(笑) MR2には1型、3型と乗り継ぎMR2歴も35年目に突入しました。 今の3型GTは'94年から、エコカー補助金、割増税率の逆風と嫁さんからの廃車圧力に耐えながら維持してきました(笑) MR2GTとシエンタの2台体制の維持に苦労しつつも、最後のMR2オーナーを目指し、また理想のMR2GT完成のため頑張っています。
新緑の中で輝く愛車の筈が、残念ながら半年くらい洗車していないので、黄砂やアカシアの花粉で輝いていません(笑)
そろそろ洗いたいと思うけど、仕事や地区安協の作業などで洗う暇がない。
まぁ、洗う時間があるなら乗る方を優先しちゃうんですがね。

