ロードスターのやっぱりNAは楽しいよな👍・てんこ盛り投稿笑😆・オリンパスOM D E-M5markIII・春のパン祭りに関するカスタム事例
2026年05月07日 01時32分
気付けば一月ほど投稿サボってたのでまたまた遡りてんこ盛り投稿です🙇😅
久しぶりに0038さんご夫婦が遊びに来てくれました♪😙
うちの近くの
『青空みあん』
って美味しいお蕎麦屋さんに食べに行くのも目的の一つでしてね😋
うちは年越し蕎麦とか、なんかイベントする時にお持ち帰り頼んだりもするんですよ!
紅渡さん 車検との事でホイールを車検用のものに変えてました!
ってかこのホイールが車検用って💦😗
スピンナーがかっちょ良い✨✨
センターのマークはオリジナルデザインだそう🤩
から〜のスピンナーみたいな耳の😼😆
網戸越しの😼
網戸破らない😼笑
仲良し😼😾
水を平和に飲む😼
今年も家庭菜園やってますよ!🍅🫑🥒🍆🍀😄
ミニトマトも🍅
もう実が付いてる😙
コレは枝豆、ポリポットでタネから育てて、夜は気温が下がるからガレージで暖房(過保護)🤣
ブルーベリーもたぶん順調だと😙
八朔も、花が沢山付いてます🍊🍊🍊😙
なんてやってると!
車仲間から
「なりさんちの近くでネズミ取りやってるよ〜気をつけて〜」
って、わざわざ連絡してくれました!
そう言うお気遣い、なんともありがたいですねぇ
ありがとうございます😭
別日、エイトくんのパワーウインドウトラブル修理😚
必ずや有る故障らしいですね⁉️
純正部品での修理はモーターユニットアッセン交換でお高いらしいので分解してギヤだけ交換です。
左←欠けてるでしょ!😚
ギヤは1000円以下くらいから手に入ります!
遡って〜海賊🏴☠️J J邸にて、
☘️春のパン祭り☘️👏👏👏😆
去年好評だったので今年も開催です🎉🎉🎉
パンは、パン教室やってる奥様が焼いてくれてますのよ😍
ちょっと日程告知が短期間だったので都合付かずのメンバーさんも居ましたが盛り上がって参りましょう笑😆
白いホルモンから〜
宮崎牛の赤身から〜😆😆😆
チビじろちゃんのパフォーマンス🤣🤣🤣
小倉牛のコレね❗️間違いない🤤
贅沢させて貰いますちょっとづつだけど笑😆
焼いて行くよ〜🥩🥩🤤
ブリアンが安〜くなったのを見計らって〜ゲッツ❗️🤣🤣
電動ミルでもって塩胡椒だけで食います❗️😋
てか、なんでブロックしてんねん🤣🤣🤣
〆は海賊🏴☠️J Jお手製の牛筋肉のカツカレーお腹いっぱいでしたがカレーは飲み物⁉️😙美味しゅうございました🤤もう腹👏👏😆
でもって、デザートは、奥様特製チーズケーキとてもとても美味しゅうございました♪😙
また集まろや〜👍
🔚

