ノート オーラのオーラニスモ・洗車・オーテックに関するカスタム事例
2026年05月16日 00時13分
久しぶりにイジれる車に乗れました! コツコツやっていきます👍 50過ぎたオッサンですが、よろしくお願いします! 無言フォロー歓迎です。 見かけたら声掛けてもらえると喜びます😊
久しぶりの洗車🚗
オーテックコラボ
2026年05月16日 00時13分
久しぶりにイジれる車に乗れました! コツコツやっていきます👍 50過ぎたオッサンですが、よろしくお願いします! 無言フォロー歓迎です。 見かけたら声掛けてもらえると喜びます😊
久しぶりの洗車🚗
オーテックコラボ
本当は28日に予約取ってたアライメント😊 息子もいるし台風🌀だし風邪ひいたら困るので😅 今日出来るかダメ元でTELしたら2時からならいけますと🤩速攻で予定...
随分と長い事投稿してなかったんですが、かなり久しぶりに出戻りな感じで投稿します。 とりあえず行きつけのスタンドで、給油がてら洗車したのでその写真を! 早く...
いつもイイねありがとうございます😃 今週末は関東にダブル台風来るとか来ないとか⚡🌀☔ マジで勘弁してくれ~、毎回毎回車が気になって仕方がないねん🫠