2025年09月01日 21時38分
NBOX&FIT
☺
フィット RS
seekerのカーボングリルを買いました🫠 ヒマが出来たらと替えのバンパーやら来たら作業しますかね🤔雪で遊びすぎてガバガバのバンパーw
GE8でサーキット攻めてる方に聞きたいです。おすすめの車高調ありますか?バネレート変更はしてますか? 僕はj'sでリア12kで行こうかなーと思ってます😌 ...
お買い物カー×お買いタイヤ
エアフロセンサー交換 交換時171956km 純正互換品購入6k
awave atm2に換装🫠 素晴らしく聴きやすいです🫠
低浮上ですがたまにはと、、 山梨方面をふらふらと走ってきました今年の終わり頃にホイール新調しますかねぇ
そろそろDSPを買い替えたいお気持ち stegとか試してみますかね 輸入DSPを使うとき忘れずに技適は確認しましょうね🫠 大抵無いから通信機能を破壊すると...
フィット納車しましたーー 弄って自分なりにカッコよくしていきたいです!
1ヶ月で40万くらい飛んだー、 もういいかなー? 限界まで下げたいが、、、 釣りも行けて通勤快速使用 フィットいじるとアリだな😎