オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・フォロー大歓迎・フォロワー様に感謝・ぷちアイテム追加♡に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・フォロー大歓迎・フォロワー様に感謝・ぷちアイテム追加♡に関するカスタム事例

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・フォロー大歓迎・フォロワー様に感謝・ぷちアイテム追加♡に関するカスタム事例

2021年06月18日 16時10分

Naatsuuのプロフィール画像
Naatsuu ホンダ オデッセイ RC1

【シンプルに格好良く】 距離数も距離数なので 大人しく“ 維持って ”ます( ´∀` )💚w ジャンル問わず無言フォロー大歓迎 なので、是非宜しくお願いしま〜す🥳 ホームに出てくる格好良い新着投稿には いいね押してます無言ごめんなさい🥺💦 詳細は[ PROFILE投稿 ]にて(。•◡•。)⸝⋆笑 CARTUNE専用Insta垢作ったので コラボ等のお誘いはDMにてお願いしま〜す🙇🏻‍♀✨

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・フォロー大歓迎・フォロワー様に感謝・ぷちアイテム追加♡に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんにちは・ω・*)ノнёιιο!お疲れ様です🥰

毎回沢山の
いいね/コメント/フォローに感謝🙇🏻‍♀💓

さて本日から2連休で暇なので
昼間、美容室行って帰りにセブンで
アイスコーヒー買ってきました☕❤

このあとは買い物がてら
適当にふらふらしてみようかな〜🤔

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・フォロー大歓迎・フォロワー様に感謝・ぷちアイテム追加♡に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

洗車してないから
近くで見ると汚れが目立ちますが…🤦🏻‍♀

遠くから見る分には凄く綺麗です🤪ʬʬ

っあ、そういえば
ぷちアイテム追加しました|*´ー`*)チラッ

さりげなさが良い感じでお気に入り😋

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・フォロー大歓迎・フォロワー様に感謝・ぷちアイテム追加♡に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

オデの前に乗ってたステップの時は
ぷーさん×4と、YAZAWAプレートを
置いてたけどオデに乗り換えてから
敢えて何も置かなかったんですけど…

今回、自分好みの格好良いプレート
見つけてしまったのでついつい注文
してしまいました〜🤤ジミニタカカッタ…w

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・フォロー大歓迎・フォロワー様に感謝・ぷちアイテム追加♡に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

最後の写真は、2014年02月16日📸

オデさん納車後、パパの会社にて
ステップと並べて撮った大事な1枚♥

今もそうだけど、
ステップのお尻も好きだったな〜🥺💕

懐かしい(´-`).。oO

・・・そんな感じで🤗

ではまた〜ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ ( *´꒳`*)੭⁾⁾ *.゚

ホンダ オデッセイ RC126,798件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん、こんにちは^ ^ 3日前にメッキフォグカバーのブラックアウト化した後、欠けた部分のタッチアップ塗装も行ってたので、改めてパシャリました📸こちらは昨...

  • thumb_up 24
  • comment 0
2026/06/25 16:15
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

無事オイル交換終わりました オイル抜き終わって、さあオイル入れようと思って、オイル注入口のキャップを開けようとするとびくともしない・・・ ゴム軍手してても...

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/24 21:06
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

チャッピーに今の愛車のチョロQ化してもらった🚗元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化今の仕事で乗らせてもらってるトラックのチョロQ化

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/24 18:01
オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

ヘッドライトが曇ってきたので、色々なコーティング剤であれこれやってましたが、どれもイマイチな完成度だったのでついに重い腰を上げてウレタンクリア塗装に挑戦し...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/24 13:56
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

人生初オイル交換 うまくいくかな? いつもやってるところ2000円でオイル交換やってくれてたけど、イラン情勢のせいでオイルなくて交換自体休止してるらしいので

  • thumb_up 36
  • comment 1
2026/06/24 12:07
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

アッ、イイッ🩷 通勤車だからツラは引っ込み思案です いや、車高で会社の守衛に指摘されるか😂

  • thumb_up 79
  • comment 2
2026/06/23 23:47
オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

オデが私のところに来て2回目のオイル交換しました。 写真は先週いった南幌きららキャンプ場です。 綺麗だったなー!さて。フレームの修理は無事終わり、ラジエー...

  • thumb_up 47
  • comment 1
2026/06/23 23:23
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

次期アコード。 このまま出たら、欲しいかも! でも、デカいんでしょ? じゃあ無理。 やっぱ、シビックか。

  • thumb_up 53
  • comment 2
2026/06/23 19:43

おすすめ記事