86の走り屋・赤ホイールはいいぞ・峠ツーリング・峠は楽しいに関するカスタム事例
2025年11月30日 18時09分
今日は間もなく冬期閉鎖になるいつもの峠で、今年最後のツーリングでした。
またひとりGR86に乗換えたイツメン。でも、まだまだZN6も頑張ります。この中にはZN6のA型も2台います❗️
1日中超良い天気☀で走りも喋りも楽しめました。
お疲れ様でした~。また来年も楽しみましょう😀
2025年11月30日 18時09分
今日は間もなく冬期閉鎖になるいつもの峠で、今年最後のツーリングでした。
またひとりGR86に乗換えたイツメン。でも、まだまだZN6も頑張ります。この中にはZN6のA型も2台います❗️
1日中超良い天気☀で走りも喋りも楽しめました。
お疲れ様でした~。また来年も楽しみましょう😀
今さっきエンジンの写真撮ってきました😎チャッピーに頼まれて🤣🤣1枚だと寂しいので買ったばかりの86をアップしてみます😎 淡路島のパーキングです! 夕暮れ時...
車を全塗装に入れることになりました 他にも仕様変更を行います! なのでお盆明けまでしばらくのお別れです✋ イベントに出せない集まれないのが辛み~
前の愛車のポロに履かせてたホイールを履かせました。PCDが一緒なのでポン付け😁ホイールナットはロックナット付きを新調しました。慣らし運転がてら吾妻磐梯スカ...