シビックタイプRの小天橋・経ヶ岬・ドライブインダルマ・キリ番GETに関するカスタム事例
2026年05月19日 19時57分
綺麗な景色との写真につい いいね してしまう人です ご了承ください 中の人1974年式 家庭菜園と御朱印収集たまに海釣り 無知なおっさんですがよろしくお願いします
久しぶりに奥様とドライブデート
小天橋へ
間人の親水プール
めっちゃ海キレイ!
そして 経ヶ岬
灯台へは登らず
すごいの来た
勝手に写真撮ってもた
そして ドライブインダルマ
うどんを食べに
ノスタルジックな自販機
うどんはお出しが美味い!
良い週末でした😊
これから夏野菜忙しくなる
次はいつ行けるかなぁ
途中キリ番GET
走行中の為奥様に撮ってもらった
丁度1年で10000㌔

