タントの嘉手納基地アメリカフェスト・加藤社長・米軍車両・スッパイマン・リバティーウォークに関するカスタム事例
2026年04月12日 19時37分
モットーは、トールサイズのお手軽隠れ音響仕様。 純正ベース合法カスタムをしております。 たまにですが、オーリス及びタントの投稿もします。 投稿数と情報が少ない方、ゲーム中心の投稿・フォロー数が極端に多い方はリフォローしません。 連投や、フォロー数の整理をさせて頂く事があります。 中の人、カスタムを貶めるのはおやめ下さい。🙇♂️ エンラージ商事製のルーミー用のパワーウィンドウキットを探しています。お声掛け・お売り下さい🙇♂️
今日も嘉手納基地へ。
昨日より混んでいました😱
俺氏はまたしても加藤社長の待つリバティーウォークのブースへ。
まずはリア友から預かったリバティーウォーク×スッパイマンTシャツにサインを頂きました。😀
リバティー親子でスリーショット、
羽賀研二さんからもサインを頂き、4人撮影😁
ちょうど4人なので、リア友からのTシャツを持って頂きました😁
ひっくり返してもう1枚😁
俺氏はコザモーターフェスで買った、今となってはヴィンテージものとなったTシャツを持ちました😁
トラックの中へ入りました!
運転席。
インパネ周り。
助手席周辺。
D1ドライバーの濱田選手からも、リバティーウォーク繋がりなのでサインを頂きました😁
スッパイマン仕様34。
上間菓子店のオーナーの車とは思わなかった…😮
パンフレットにスタンプを貰うために基地内を徘徊。
疲れて座っていたらもう夕方です。
今日は初めて一人で嘉手納基地に入って大満足の2日間でした!🥰
加藤社長、飛雄馬さんとまたの再会を約束して別れました😀

