RX-7の榛名ロータリーミーティング・2025年のイベント投稿です😂に関するカスタム事例
2026年05月29日 04時27分
12年振りにFC3Cを再び手に入れました。 2018年の10月に車を購入しなければならない事態になり購入を検討したのですが、交換部品が入手出来ないと知って諦めてロードスター(NB6C)に乗り換えました。オープンカーの楽しさを再確認し、来年の増税前にFC3Cを再購入しようとネットでパーツを先行購入していた矢先にロードスターをクラッシュさせてしまい、今回運良く上物と言えるFC3Cに巡り逢えて購入に至りました。記録も兼ねてちょくちょく更新出来たらと思っております。
2025年の榛名です😅
オートサロンに出展された
郷田板金さんの🍙車🤩
2024年の伊藤笑会さんのツーリングでSA純正ホイールを魅た時はかなり興奮しました🤩
しかも2個🍙🍙🤤
ナイスオレンジ😆👍✨
カラフルな色使い🤩
がっ❌
群馬ちゃんがより注目を集めますが👀
カスタムポイントが多く
一方方向からでは
伝えきれません😃
でも、よく魅ると
FDにしては
フォルム、バランスに違和感を感じませんか🧐❓
ドアノブ、給油口、トランク形状で既に気付いたと思いますが
カプチーノがベースです🤩
確かレッドさんのブラック😳
覚えにくいので赤へのオールペン希望です😂
いよいよ明日が
榛名ロータリーミーティング2026
出来たら❓
もう一回投稿します😅

