シビックタイプRの今日もお疲れさんです(^^)・休日の過ごし方・タマモクロス・ガソリン代・ワークスチューニングサーキットデイ2025に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRの今日もお疲れさんです(^^)・休日の過ごし方・タマモクロス・ガソリン代・ワークスチューニングサーキットデイ2025に関するカスタム事例

シビックタイプRの今日もお疲れさんです(^^)・休日の過ごし方・タマモクロス・ガソリン代・ワークスチューニングサーキットデイ2025に関するカスタム事例

2025年06月11日 17時27分

ジュン★銀撃の孤狼のプロフィール画像
ジュン★銀撃の孤狼 ホンダ シビックタイプR FD2

大阪と走る事が大好きなイジり屋です〜 愛機のFD2のメンテは基本自分でやってますd(^_^o) 仕事がら大体火水休みなんで中々走行会やミーティングに参加出来んのが悩みですね(⌒-⌒; ) 義には義を、礼には礼をモットーにイイねにはイイねをさせて頂いとります(*´∀`*) X(旧Twitter)、インスタも細々とやってますんで、気軽に絡んで貰えると嬉しいです(*^^*) そんで、いつもコメントフォロー、投稿見て頂いてホンマにありがとうございます!

シビックタイプRの今日もお疲れさんです(^^)・休日の過ごし方・タマモクロス・ガソリン代・ワークスチューニングサーキットデイ2025に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん今日もお疲れさまです(^^)

今日は休みやったので部屋の片付けをしつつ明日のワークスチューニングサーキットデイ2025に向けてグローブやメットの用意もしてましたワ(*^^*)

ついでにこの前、買うたタマちゃんぬいぐるみで少し写真も撮ってましたワ笑

シビックタイプRの今日もお疲れさんです(^^)・休日の過ごし方・タマモクロス・ガソリン代・ワークスチューニングサーキットデイ2025に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

そういえば、BBSのホイールが7月に値上げする様な事を耳にしましたワ〜

性能、信頼性はピカイチのホイールメーカーなんやけどやっぱ値段だけがネックやナ(⌒-⌒; )

このご時世値上げ値上げで財布がキツいけから頑張らんとナ〜(。-_-。)

シビックタイプRの今日もお疲れさんです(^^)・休日の過ごし方・タマモクロス・ガソリン代・ワークスチューニングサーキットデイ2025に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

んで、ガソリンも満タンに入れてきたんやけどやっぱ財布にキツいナ〜(⌒-⌒; )

また食費削らんと笑

シビックタイプRの今日もお疲れさんです(^^)・休日の過ごし方・タマモクロス・ガソリン代・ワークスチューニングサーキットデイ2025に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

んで昨日届いたぬいぐるみ達ですワ笑

いい歳してまだ集めとんのかって言われそうやけど、ほっといて〜な笑

シビックタイプRの今日もお疲れさんです(^^)・休日の過ごし方・タマモクロス・ガソリン代・ワークスチューニングサーキットデイ2025に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

運転席にのせてみましたワ笑

ちょこんとしててメチャかわええ〜(*^^*)

シビックタイプRの今日もお疲れさんです(^^)・休日の過ごし方・タマモクロス・ガソリン代・ワークスチューニングサーキットデイ2025に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

3点タマちゃん

シビックタイプRの今日もお疲れさんです(^^)・休日の過ごし方・タマモクロス・ガソリン代・ワークスチューニングサーキットデイ2025に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

4点タマちゃん

シビックタイプRの今日もお疲れさんです(^^)・休日の過ごし方・タマモクロス・ガソリン代・ワークスチューニングサーキットデイ2025に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

タコメーター前でちょこん(*^^*)

ほんまに癒されるんで買うて良かったワ〜

自分がAmazonで頼んだ時はもうラスト3個しかなかったんやけど、今見たら在庫切れってなっとった…
ギリギリやったナ〜(⌒-⌒; )

シビックタイプRの今日もお疲れさんです(^^)・休日の過ごし方・タマモクロス・ガソリン代・ワークスチューニングサーキットデイ2025に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

とにかく明日は早いからもうボチボチ飯食って寝ますワ(*´∀`*)

明日一緒の枠で走られる方がいましたら、どうぞよろしゅうお願いしますd(^_^o)

ホンダ シビックタイプR FD227,125件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

先日セントラルサーキットであった TypeR関西conventionに参加してきました! 初参加させて頂きました! ですが、あいにくの雨。最悪です。 最初...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/26 07:26
シビックタイプR EK9

シビックタイプR EK9

RAYS SE37K OG

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/26 05:59
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

雨とシビック

  • thumb_up 70
  • comment 0
2026/06/25 23:31
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

前のエンブレム(Hマーク)交換しました スーパーワン!流用です(ドンピシャ)がんばりました後ろはN尻の後ろ

  • thumb_up 68
  • comment 0
2026/06/25 23:30
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

📷Hailstorm☔🐌 雹の次ゎ😓週末ダブル台風!... 🌀🌀💦でゎまた😅✋

  • thumb_up 72
  • comment 0
2026/06/25 21:10
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

先日USA🇺🇸から購入したシフトノブ〜 ノブ形状、カラー、シフトパターンが選べてカスタムできます!シフトノブが変わっても、シフトフィールは良好だったので一...

  • thumb_up 92
  • comment 3
2026/06/25 19:52
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

関西タイプRコンベンション第四弾! もう飽きたよね…?? そう言わず😅もうちょっとたけ我慢してね🙏 先ずは相棒のバックショットから。 FD2の後ろって腰高...

  • thumb_up 103
  • comment 4
2026/06/25 18:25
シビックタイプR EK9

シビックタイプR EK9

Dismond RegaMaster EVO2

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/25 18:05
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

コインパーキングに、駐車したので、違う神社の駐車場。佐助稲荷神社に、行ってきました。夕日が、コインパーキングから、30分ぐらい歩いた。この前オイル交換した...

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/25 16:55

おすすめ記事