M2 クーペのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・東屋珈琲店でモーニング☕️・③の湯けむり〜は板取川温泉バーデェハウス🤣🥰に関するカスタム事例
2026年02月15日 18時50分
皆さん🎶こんばんはお疲れ様です🐱
朝一から36日ぶりにM2コンペティションで
ドライブです🤣
まずは☕️東屋珈琲店でモーニング🤣🥰
パンがふわふわで小倉トースト🍞が
美味しかったです笑🙆
♨️湯けむり〜に到着です(^。^)🤣
③の♨️湯けむり〜は山間の板取川温泉
バーデェハウスです🤣🥰
ぬるぬる〜ツルツル〜の♨️温泉でひとっ風呂
浴びてからの雪景色を見ながらの🍺ビールは
たまらないですよ笑🤣
ランチは妻と山菜うどんと田舎の煮物を
美味しく頂きました🤣🥰
おしまいです👍🙋

