ハイエースバンのヤックドリンクホルダー🥤・そのまま付けませんよ🥴・完全するのか?🤔に関するカスタム事例
2026年04月10日 11時07分
と〜と〜買ってしまった😅
ヤックのパネルに被せるタイプ😊
しかしパネルに被せる部分がど〜もとって付けた感があまり好きでない😮💨
あと、エアコン吹き出し口にシルバーのパネルあるから買うの迷ってたんすよね🤔
水の呼吸!
7の型!
パネルカットーーーー⚔️✨
まっぷたつ☺️✨
っな感じで『スパッ』とカットしました🥴✨
で仮組みしてみました🤭✨
『うんっ』
シンプル伊豆べすと😲
悪くないやん🤭
あっ🤭あくまでも個人の主観なので皆さんのそのままがえ〜やんってのも正解👍✨です☺️
あくまでも自己マン💕なので😅💦💦
で、位置確認してイイ感じでした🤗✨
今日は雨なんで晴れた時にシルバーのパネルをカットして取り付けたいと思います🫡✨
ちなみに助手席もダメもとで買いましたがダメでした😂😂😂
もろ吹き出し口に塞いじゃうので中身みてそのままメル◯カリに旅立ちました🤣💦

