ウェイクのWAKERS!・カーオーディオ・Walkman NW-WM1A・Walkman NW-WM1AM2・新しいものは楽しいに関するカスタム事例
2026年04月28日 15時48分
迷って迷って迷って…買ってしまいました…
そもそも、ウォークマンのNW-WM1Aを使っていたんですが、USBポートでなくWNポートというSonyならではのものだったので、USB-C接続の後継機NW-WM1AM2に変えてしまいました。
初期設定から順調にセッティング👍
左がNW-WM1AM2
右がNW-WM1A
大きさが全然違いました。
OSもNW-WM1AはSonyオリジナルで
NW-WM1AM2はAndroidになってます。
なんだかんだで無事に音出しまで完了👍
新しいものはイイですね〜😍
さぁ、またDSPをイジって楽しみます

