レガシィツーリングワゴンの四駆の日・ドライブウェイ・展望台・小春日和・ドライブ日和に関するカスタム事例
2022年04月09日 20時28分
スタイル、サイズ感、パワー、使い勝手、そしてボクサーサウンド🎶 全てに惚れて2003年にBH5Bを購入し、長年乗り続け、2020年にBH5Cに箱替えし、現在に至りますが、未だに全く飽きません(^w^) 最高の相棒です(^^)d
今日は『4月9日』、四駆の日でしたね😅
一応四駆ということで😅
2022年04月09日 20時28分
スタイル、サイズ感、パワー、使い勝手、そしてボクサーサウンド🎶 全てに惚れて2003年にBH5Bを購入し、長年乗り続け、2020年にBH5Cに箱替えし、現在に至りますが、未だに全く飽きません(^w^) 最高の相棒です(^^)d
今日は『4月9日』、四駆の日でしたね😅
一応四駆ということで😅
✨はじめまして✨ レガシィツーリングワゴン BR9に乗っているMofuMofuです。 初めて投稿する時はドノーマルが良かったですけど、カスタムしちゃってま...
遂にレガシーの車検を取ります。 1年半ほど放置してる間に車が2、3台入れ替わりました。 そのお金でレガシーの車検が取れたのでは? 考えないようにしましょう...
1年ぶりのオフ会LOCに参加してきました。まあLOCは年に一回しか開催されてませんが🤪久々の方、遠方でなかなか会えない方と会えてよかった。32J黒