あおいさんが投稿した春ドライブ・菜の花ドライブ・菜の花コラボ・飯テロに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
あおいさんが投稿した春ドライブ・菜の花ドライブ・菜の花コラボ・飯テロに関するカスタム事例

あおいさんが投稿した春ドライブ・菜の花ドライブ・菜の花コラボ・飯テロに関するカスタム事例

2026年05月27日 10時16分

あおいのプロフィール画像
あおい

発売当初に一目惚れしたCYPHAチャン☆当時はまだ学生だったので、オーナーになる日が来るとは思ってなく…(笑) 親から引き継いで乗ってたTOYOTAカローラⅡからの乗り換えで、発売から5年後の2008年4月4日納車、相棒になりました♪ 約10200㎞で相棒に迎えてから、2019年8月9日に10万㎞突破☆ 車は好きですが、車に詳しくはないです(笑) なので、あーしたい、こーしたいはあれど、自分で弄れないのが悩みです(笑)

あおいさんが投稿した春ドライブ・菜の花ドライブ・菜の花コラボ・飯テロに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

過ごしやすいお天気と気温の北の大地からこんにちは(。•ᴗ•。)

先週末の菜の花ドライブのお話☆

あおいさんが投稿した春ドライブ・菜の花ドライブ・菜の花コラボ・飯テロに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

🍙さんのB君で安平町へ٩(ˊᗜˋ*)و

菜の花と一緒にパシャり📷

あおいさんが投稿した春ドライブ・菜の花ドライブ・菜の花コラボ・飯テロに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

駐車場でぽつん(*ˊ艸ˋ)

空がキレイで映えるねぇ(*˶'ᵕ'˶)

あおいさんが投稿した春ドライブ・菜の花ドライブ・菜の花コラボ・飯テロに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

一面の黄色💛

あおいさんが投稿した春ドライブ・菜の花ドライブ・菜の花コラボ・飯テロに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

黄色💛

あおいさんが投稿した春ドライブ・菜の花ドライブ・菜の花コラボ・飯テロに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

黄色〜💛

あおいさんが投稿した春ドライブ・菜の花ドライブ・菜の花コラボ・飯テロに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

今年も駐車スペースを作って解放してくれてる農家さんに感謝です(*´︶`*)♡Thanks!

あおいさんが投稿した春ドライブ・菜の花ドライブ・菜の花コラボ・飯テロに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

そして道の駅で菜の花はちみつを使ったクイニーアマンをGET🍯

菜の花はちみつを使ったパンはホントオススメです(♡>艸<)

この日は仕事前のドライブだったので、食べながらソッコーで帰札でした(*≧m≦*)プププ

そのほかのカスタム事例

クラウンロイヤル GRS202

クラウンロイヤル GRS202

皆さん🤚こんばんは😃🌃www 久しぶの投稿です まずはヘッドライトをロイヤルからハイブリッドの物と交換しましたが‼️( ̄□ ̄;)!!ポン着け行けると思いき...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/23 02:07
フェアレディZ HZ31

フェアレディZ HZ31

今日は雲行きがかなり怪しい中、弟(Z31)と入院中の兄(S30)のお見舞いに出発何とか雨に打たれず病院に到着。が主治医が買物中のため暫し外で待機。早くしな...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/23 02:06
ローレル GC34

ローレル GC34

エンジン載せ替えの試運転に行ってまいりました数年ぶりの並び 隣のC33はこの日の為に私が少しお手伝いをして車検を先週取得しました ちなみに到着してすぐに円...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/23 01:59
アルトラパン HE21S

アルトラパン HE21S

🐇

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/23 01:53
プリウス ZVW51

プリウス ZVW51

車高がノーマル、どこでも大体オッケー! ホイルが細えし、前後同じサイズだから入れ替えも出来る、当たり前に ツライチとかやらんくなったなぁ、フェンダーも傷付...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/23 01:45
Sクラス S63

Sクラス S63

仲間の洗車室でお出掛け前の洗車しました😎 やっぱりこの会社すげーや🏢 私も負けてられない😎😎😎カーフリのイベントが6/21(日)に富士スピードウェイである...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/23 01:44
Sクラス S63

Sクラス S63

皆様お疲れ様です🙇🏻 とりあえずノーセットですアルミだけ履き替えさせてやる気を出そうと思います🤣ここから美しいクリアランスを形成していきます😎 やはりこの...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/23 01:40

後輩くんのスカイライン 廃タイヤとハイフライで頑張ったけどバーストしまくってあまり出れなかったそうです。 ストレス発散に走ったので楽しかったそうです。

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/23 01:40

おすすめ記事