あおいさんが投稿した春ドライブ・菜の花ドライブ・菜の花コラボ・飯テロに関するカスタム事例
2026年05月27日 10時16分
発売当初に一目惚れしたCYPHAチャン☆当時はまだ学生だったので、オーナーになる日が来るとは思ってなく…(笑) 親から引き継いで乗ってたTOYOTAカローラⅡからの乗り換えで、発売から5年後の2008年4月4日納車、相棒になりました♪ 約10200㎞で相棒に迎えてから、2019年8月9日に10万㎞突破☆ 車は好きですが、車に詳しくはないです(笑) なので、あーしたい、こーしたいはあれど、自分で弄れないのが悩みです(笑)
過ごしやすいお天気と気温の北の大地からこんにちは(。•ᴗ•。)
先週末の菜の花ドライブのお話☆
🍙さんのB君で安平町へ٩(ˊᗜˋ*)و
菜の花と一緒にパシャり📷
駐車場でぽつん(*ˊ艸ˋ)
空がキレイで映えるねぇ(*˶'ᵕ'˶)
一面の黄色💛
黄色💛
黄色〜💛
今年も駐車スペースを作って解放してくれてる農家さんに感謝です(*´︶`*)♡Thanks!
そして道の駅で菜の花はちみつを使ったクイニーアマンをGET🍯
菜の花はちみつを使ったパンはホントオススメです(♡>艸<)
この日は仕事前のドライブだったので、食べながらソッコーで帰札でした(*≧m≦*)プププ
