2026年05月23日 22時29分
これまた再掲。
夕暮れでのーんびり愛車の写真撮りたいなぁ〜
ティアナ L33
久々に投稿。 無事に車検が終わり、また2年ティアナのお世話になります。最近は特に弄る事もなく まったり快適ロングドライブのお供に。 長く乗りたいからこれか...
ティアナ J32
20日前にキーパーのヘッドライトクリーン&プロテクターをやりましたが、もう剥がれてきてしもーた。 ついでにライトも黄ばんできており‥。やり直してもらい新品...
梅雨やだなぁ、、、
当直明けからの〜 雨降る前に帰ろっ。(降って来た🥺)
AIでサイドマーカーフィルム検討中来週字光式ナンバーになります👍
梅雨の中休み。
鹿児島で開催します🙇 MTなのでぜひお越しくだちい👀
Y O K O H A M A初助手席一桁ナンバーのブルーバード 今の車に比べるとかなりコンパクトでしたここは‥40年前のロケ地です (生まれてないけどw)
プライバシーガラスに スモークフィルム貼ったら後ろ全く 見えなくなった🥺 室内真っ暗😳 したくなかったけど デジタルインナーミラーデビューかな?