2023年07月09日 13時55分
プリウスPHV ZVW52
今日も仕事終わり、これから帰ります^_^ あっ!そうだ、そろそろホイールとタイヤ取り替えようかなぁ〜 片道55kmの通勤路、アジアンタイヤは減りが早いので...
お疲れ様です~(^^)/ 梅雨+台風+工事現場=中止\(^^)/ 昨日は土砂降りの中30tも運んだんですがねぇ・・・ せっかく出勤してしまったので紫陽花コ...
親父のBZ4Xが帰ってくる前にパシャリ
どうも!プリグレイです! 今回はお題のメーターを載せていきますぅ。 デジタルメーターです
俺様のプリウス
プリウス売ろうか検討中🤔
群馬MT楽しかったなぁ〜😃📸イメチェンしたリアウィング😆みのちゃん工房フルコンプリートカー ブラックパンサー☺️
プリウスPHV
車汚いですが、せっかく一眼で撮ったので毎日車見ながら白米食べてるので食費が浮いて助かってます
訳あってエアパン5キロ‼️ 車高上がったから近いうちに下げよ ほぼ梅雨明け暑い💦