SAIのJBL・エンブレムに関するカスタム事例
2024年08月03日 16時58分
こんにちは。 カローラスポーツに乗ってます。 大物のいじりはなかなか出来ていませんが…先日やっと…車高とホイールを…。 チマチマとやっております。 純正流用が多いかもですorz
こんにちは!
ささやかなんですけど、最近のイジりを…
SAIのスピーカーグリルに、音響機器メーカー JBLのエンブレムを貼り付けました!
トヨタ純正部品だったりします。
SAIにJBLのスピーカーは付いてない(汗)けど、
パソコンでJBLのスピーカー使ってますが、サイズが小さいのにいい音ですよ!

