シビックタイプRのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・2月もよろしくお願いします・洗車に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・2月もよろしくお願いします・洗車に関するカスタム事例

シビックタイプRのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・2月もよろしくお願いします・洗車に関するカスタム事例

2026年02月14日 15時55分

Chromeのプロフィール画像
Chrome ホンダ シビックタイプR FK8

千葉県で活動中です! オフ会などに興味があります^ ^ 愛車FK8末長く乗っていきたいです 派手目のカスタムはまだ考えていませんが ちょっとずつやっていきますね よろしくお願いします。

シビックタイプRのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・2月もよろしくお願いします・洗車に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆様こんにちはです。
明日の車検に向けて洗車しましたよ😆
ここ最近週末に雨やら雪でしたからねー
今日は暖かくてよかったです☺️

シビックタイプRのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・2月もよろしくお願いします・洗車に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

お気に入りのアングルでパシャリと、、、どっしりとしたいいケツしてる笑

シビックタイプRのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・2月もよろしくお願いします・洗車に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

グリルはJSレーシング様の物ですが、お気に入りパーツです😀
ちょっと鼻高になっていてすごく俺好み🥹

シビックタイプRのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・2月もよろしくお願いします・洗車に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ついでにエンジンルームも掃除☺️ヘッドカバーは洗浄シートなどで拭くと赤色落ちしますので注意ですね

正直なところ申し訳ないが車検に出すお店を信用出来なくて、、、
隅々まで現状把握しておく為の洗車です😅
外したパーツ戻し忘れたりとか、何度かやってくれてますからねー

ホンダ シビックタイプR FK826,410件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

ちょっと前ですがスプーンのエアクリーナへ交換しました✨ マフラーも届いているのですが、なかなか交換出来ず😓

  • thumb_up 15
  • comment 0
2026/06/28 00:41
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

投稿が遅れましたが2ヶ月前のおはくまの帰りに熊本のスーパーオートバックスに注文していたビートソニックのTOONを取り付けて貰いました。 純正サウンドと比べ...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/27 21:02
シビックタイプR EK9

シビックタイプR EK9

お疲れ様です✨️ 梅雨に入りましたね。久々に乗ったらなんか車内が湿っぽい。なんだ?と思い運転席側のマット触ったら濡れてる… 雨漏りしてる? Aピラー辺りに...

  • thumb_up 51
  • comment 2
2026/06/27 20:55
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

風景に溶け込み… 田舎の景観に馴染むタイプR🤩 ( f6.3 1/400s 212.00mm ISO100 )📸 どこにでもある金網と草花に溶け込む… チ...

  • thumb_up 76
  • comment 8
2026/06/27 20:46
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

関西タイプRコンベンションから早1週間…。 最後の投稿はミーティング後のアフターストーリーとして、広島勢の集合写真となります! 先ずはバックSHOTをポッ...

  • thumb_up 82
  • comment 0
2026/06/27 18:51
シビックタイプR FN2

シビックタイプR FN2

一応出来上がったのでこちらでも報告させていただきます。染めQでAピラー塗ってみました全部剥がした状態張り替えた状態拘りでバイザーの文字も残しましたプロの作...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/27 18:40
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

お仕事終了👍 北九州は久しぶりに天気も回復傾向! 明日にはやっと洗車🧽ができそうな気がします🤣 オートバックスに寄り道して洗車用品を買って帰ろう🚗💨💨 皆...

  • thumb_up 214
  • comment 5
2026/06/27 17:54
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

念願のBBS RG-R(RG701)に履き替えました😌RG701はまだ現行ラインナップですが新品一本あたり14万円ととても手が出ない… しかし純オプのBB...

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/27 17:47
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

台風につき、出掛けることも洗車も出来ず、丁度良いので、3ヶ月に1度のクロスバリアを施工。ここ迄、納車以降綺麗に3ヶ月スパンをキープ出来ています。パワコン入...

  • thumb_up 79
  • comment 0
2026/06/27 16:34

おすすめ記事