MR2のエキマニ・バンテージ巻き巻きに関するカスタム事例
2024年11月17日 21時41分
こんばんは
こちらは野生のエキマニです
これからバンテージを巻きます
1本巻いたとこで安いからってAmazonで買ったのを後悔
色もあんまり良くないし分厚すぎる
まあでも巻いちゃったので全部巻きました
15m買ったのに下の方少し足りなかった
中間パイプにもJASMA番号あって、エキマニと番号同じだったから不明と書いて出品されてあったけど、元々からセット物だってわかったので一安心
2024年11月17日 21時41分
こんばんは
こちらは野生のエキマニです
これからバンテージを巻きます
1本巻いたとこで安いからってAmazonで買ったのを後悔
色もあんまり良くないし分厚すぎる
まあでも巻いちゃったので全部巻きました
15m買ったのに下の方少し足りなかった
中間パイプにもJASMA番号あって、エキマニと番号同じだったから不明と書いて出品されてあったけど、元々からセット物だってわかったので一安心
今年は安協支部長になってしまい、路肩の草刈りや小枝切り、道路の白線引き、安協会費の徴収や地区の役員会、土曜日は仕事に駆り出されたりとMR2GTに乗る暇が無...
皆様こんばんは🌙 SW20の日が大幅に過ぎ去りました! 今日は22日… 生存確認を兼ねて投稿です😅 おめでとうございます🎈折角なのでお題です 「どんなメー...