RX-8のse3p・rx-8・エアーフィルター・清掃・静岡県に関するカスタム事例
2020年05月02日 14時55分
今日は天気も良いし、コロナのおかげでどこにも行けないので、K&Nのエアーフィルターを掃除しました😀
クリーナーボックスを外すのに、多少苦労しましたが無事に完了😃
2020年05月02日 14時55分
今日は天気も良いし、コロナのおかげでどこにも行けないので、K&Nのエアーフィルターを掃除しました😀
クリーナーボックスを外すのに、多少苦労しましたが無事に完了😃
初スピリットRコラボ😊 生憎の雨。 カメ活はできず😭 晴れてたら豊田大橋、千石公園で会おうと思っていたのですが、残念。 部品の引き渡しの為にお会いしました...
知ってる方いたら教えてください! RX-8の助手席のダッシュボードって良く割れるじゃないですか… なのでスエード生地を貼っているのですが下にエアバックあり...